いつもお読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

毎日読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ

ちょうちょ〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜ちょうちょ


整体に行って、
初めてわかったこと照れ

二の腕がこりまくっている滝汗

ちょっと二の腕を触っただけで痛い滝汗滝汗滝汗
筋肉が癒着しているとのことチーン

ダイエットに成功した時も
二の腕は細くならなかったし、
夏でも二の腕だけひんやりしていた雪の結晶
リンパマッサージしていた時期も
二の腕は変わらなかった真顔

コリが原因だったのか〜ガーン

ということで、
昨日から、
二の腕を鍛える運動と
肩甲骨を動かす運動を始めた!



肩甲骨は、
どの動画か忘れてしまったけれど、
タオルを持って、
頭の後ろで上げ下げしています筋肉

常に気になってる首のコリも
良くなりますように流れ星

3日坊主になりませんように笑い泣き