いつもお読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

毎日読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ





先日、
やまと式かずたま術鑑定
というものを受けてきましたおねがいキラキラ

もうこれが私にはドンピシャだった!!

以前に占星術で見てもらったことが
あるのだけれど、
これはイマイチピンとこなくてダウン
先生も言ってたけど、
何割かは当てはまらない人がいるらしいおーっ!

でも、
かずたまは、
いろいろなことが当たっていたびっくり

まずは、
ターニングポイントの時期
①15-19歳
②20-24歳
③40-44歳
と3つ出ました。

①15-19歳
この時期は、
大学の学部をどこを選ぶか悩んでいた時期で、
自分と人の心を知りたい、
悩んでいる人の力になりたい、
そう思って心理学を専攻することを
決めた時期。
ここ最近、
癒やしの仕事をしたいという気持ちに
繋がっている。

②20-24歳
一度目の休職をするちょっと前の時期。
恋愛関係で悩んでいて辛かった。

③40-44歳
二度目の休職の時期。
3つとも当てはまっていて、
ビックリ


私の特徴として、
「直感力に優れ人を結集して理想を目指すリーダータイプ」
「チャレンジャーで興味があるものにすぐ飛びついてしまう」
「礼儀を大事にして義理人情に熱い」
「マイナス思考な考えや行動」

才能を開花させるためには、
「新鮮な環境とチャレンジ精神が優先できる環境が必要」
「変化に乏しい現実的な環境は不向き。感受性を大切にする。」
今の仕事は、
変化に乏しく現実的。

成功のサイクルは、
「直感や発想したものを臨機応変に対応しながら、仲間と夢や理想を実現する。」
人と人を繋いだり、
趣味のグループを作った時に、
とっても喜びを感じていたのだけれど、
このサイクルに乗っていたから、
とてもワクワクしていたんだ口笛


「合っている仕事」
リーディング、占い、鑑定など。
自信を持つことが大切。
まさに今やりたい仕事。
感覚を使うマニアックなものをやると
よいらしい。


過去世
やりたいことをして、
人と交流することを望んでいたのに、
実現しなかった。

現世
自分が信じたものに挑戦しなさい。
徳になることを人に伝えなさい。
過去世でやりたいことをやれなかったので、
現世は、
やりたいことをやれない仕事からスタート。
現世でやりたいことをやることが課題らしい。


今年
様々なものに挑戦し、
基盤を作りあげていく時期。

来年1-3月
転換期。
未来の展望が決まる。

2-3年後
退職。
結婚?



そのあと、
ご縁盤というもので、
10人前後の人との関係性を見てもらいました。

パワハラ課長
自分の長期的な成長のために存在。

父、妹
キーマン

などなど。


とても心が軽くなった鑑定でしたルンルン