いつもお読みいただき、
ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

毎日読んでくださってるみなさま、
「いいね」してくださるみなさまがいることに
感謝していますキラキラ



ブログでスピリチュアルのことを
書いたことがないように思うけれど、
3年くらい前から
スピリチュアルに興味を持ち始め、
今ではすっかり怪しいほどに
なったように思いますニヤリ

今は、
仕事で心が折れたままで、
将来についての迷い子となっていますチーン

うつ病が治ってほしいような
ほしくないような…

職場復帰にかなりの抵抗があるのですアセアセ

そこで、
今後の道筋がほしくて、
自分のガイドからのメッセージを
伝えてくれるという
セッションを受けました星

休職して4ヶ月、
他にも鑑定やセッションなど
受けてきましたが、
みんな同じことを言うのです(笑)
今回のセッションで5人目!

「またかー(笑)」という感じでしたハッ

もう笑っちゃう笑い泣き

内容の詳細は後日、
書こうと思います鉛筆

シンクロが多すぎるこの頃…🌏

苦労はするかもしれないけれど、
人生が変わる予感ガーベラ