いつも、いいねしていただき、ありがとうございますおねがいイエローハーツ



うつ病になってというより、なる前から、できなくなっていったことショボーン

お化粧ちゅー

元々、お化粧大好きバッチリメイクとまではいきませんが…デレデレ

眉毛、アイシャドウ、ビューラー、マスカラ、アイライナー、チークは、
めんどくさいながらもやっていましたちゅー

ステキ女性と思われたいウインク

今年は、マスク生活が始まり、
仕事も忙しく、
お化粧する気力がどんどんなくなっていきましたショボーン

せっかくオシャレに切ってくれる美容院も紹介していただいたのに、
髪もボサボサ…アセアセ

少しだけ恥ずかしい気持ちはあったけれど、
気力がまったくない!もやもや
むしろ、ダサい感じが私には似合っている!

ただただ職場にたどり着くことが毎日の目標でしたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

休職して3ヶ月が過ぎ…

食欲だけは、あっという間に回復し、オシャレなレストランへ行くことになりましたドキドキ

変な服、毛玉のついた服では行けないえー?

スッピンでは行けないぼけー

やっと少しずつ元気になり、
キレイにしたい気持ちが生まれるチュー

療養していて、3歩進んで2歩下がる。
2歩じゃなく3歩以上下がってない!?と
思うこともあるけれど、
ほんのちょっとずつ回復してるようだうずまき

風の時代というものがやってきたのであれば、
愛にあふれた優しい世界になりますように流れ星

うつ病で苦しむ人がいなくなりますように星