いつも、いいねしていただき、ありがとうございますおねがいイエローハーツ


休職して、あっという間に4ヶ月目に突入びっくり!

時の流れが速すぎる〜アセアセ

休みはじめの頃は、2週間くらいで復帰できると思っていましたクローバー

だって、一度目の休職の時は、限界までやりきって、一年間休んでしまったけれど、今回は、過去の経験を生かし、かなり早めにメンタルクリニックを受診してるからニヤリ!

のはずだったのですが…ショボーン

甘かった〜ゲッソリゲッソリゲッソリ

一度、病気になると、なかなか治らず、休職4ヶ月目アセアセ

ほんのちょっとずつ回復してる気はするのだけれど…

でも、まだ通勤で利用していた地下鉄の10番出口が怖いのですぐすん

ふだん地下鉄に乗る時は、信号を渡らなくてもよい8番出口を利用するのですが、通勤は乗り換えが近い10番出口🚇

復職までは、まだまだだなぁと思う今日この頃宇宙人くん