病気になって、控えようと思ったもの。

コーヒーカフェイン

カップケーキお菓子

元々、カフェインは、仕事の繁忙期か週末程度でしたが、だるさと中途覚醒改善のために控えることとしていました☕

図書館に長居できなくなってしまった今、カフェに行くことが多いのですが、ありがたいことにデカフェやハーブティーを扱ってるお店が多いルンルン

これは、なんとか控えることができていましたニコ


そして、お菓子🍰
これも、しばらくは控えていたのですが、ある時から、お菓子を異様に欲するようになりましたガーン

アイスを2個食べたり、麦チョコ1袋、ケーキ2個など、なぜだか止まらないあせる

朝昼晩、食べたい衝動にかられるゲッソリ

チョコレートを食べたくなるのは、マグネシウム不足との話を聞き、超高濃度マグネシウムなるものを摂取してみたけれど。




もう思いっきり食べてやる!!

という気持ちになり、長年気になっていたビュッフェへ音符

お友達もご一緒してくれることにイエローハーツ

予約してからは、ワクワクの気持ちでいっぱいでした音符音符音符

こんなワクワクした気持ち、いつぶりだろう…照れ

昔のようには、たくさん食べられなかったけれど、ワクワクという価値提供をしてくれた、きのとやさんに感謝の一日でしたグリーンハーツ