うつ病になって、できなくなったことというよりも、その前から、お風呂に入ることができず、朝、シャワーを浴びる日々でした🚿

夕飯を食べ終わると、だるさでゴロゴロ牛
お風呂に入るということが、とても重労働のように感じるショック

中途覚醒で悩んていたので、睡眠改善方法を調べると、かなりの確率で出てくる改善法の一つが寝る1〜2時間前に、お風呂に入るということ🛀

入りたい気持ちは山々だけれど、身体がついていきませんでしたショボーン

しかし!
今日の北海道の最高気温1度、最低気温-4度雪の結晶
雪は降っていないけれど、手がかじかんて痛いくらいスライム

今日は長く外出していて、芯から冷え切ってしまい、帰宅後も芯が冷えたままの感覚。
風邪引きそうな予感あせる
身の危険を頭と身体が感じたのか、すぐに熱々のお風呂に入ることができました爆笑
何ヶ月ぶりだろう、このホッとする感じラブラブ

おかげで、心地よい睡魔も襲ってくるzzz
今日はよく眠れますようにお月様

おやすみなさい流れ星