一度目の休職に入るまでの投稿をしていましたが、過去の記憶をたどるのは、精神的な負担を伴っていましたショボーンあせる

いったん、しばらくは、日々のつれづれを投稿し、また気持ちが向いたら、一度目の復職までの記録や二度目の休職についても書いていこうと思いますニコニコ

今回、10年以上も前の話を投稿してきましたが、思い出し作業に時間がかかる、思い出すと辛いなどにより、楽しくは投稿していませんでしたが、過去の傷を客観視でき、その時の自分を「いつも一生懸命頑張ったね!えらかったね!」と褒めてあげることができ、自分の癒やしの時間にすることができました赤薔薇キラキラ

今回の休職で、自分自身を認めること、言いたいことを言えるようになること、過去の傷を癒やしていくということがテーマのように感じていますガーベラ