猫前回の続き

職場恋愛をし、別れるという痛恨のミスをしてしまった私えーん

そんな時は、プライベートでゆったり過ごすことができると良かったのですが…コーヒー

仕事がとっても忙しい時期で、連日の残業に加えて、休日のどちらかは出勤していて、身体がとても疲れていましたショボーン

そして、お客さんからの電話が多く、苦情もしょっちゅうDASH!
お客さんのネガティブなエネルギーを受け流すことができず、どんどん心も身体も疲れていきましたバイキンくん

家ではのんびりしたいところだったけれど、その頃、実家で暮らしていたのですが、帰宅すると早々に母がやってきて、父の悪口を言うゲッソリ

母は、メンタルも弱く、友達もほとんどいないため、グチを聞いてあげなくちゃという気持ちではいたのてすが、それが徐々に苦痛になっていました。
でも、自分でもそこまで余裕のない状態だとは思ってもいなかった。

そんな頃、
ふと思ってしまったのです。

居場所がない…もやもや

それからは、どんどん身体と心が弱っていきました。
毎日、だるい。
だるくてだるくて仕方がない。
休日は寝て過ごす。

これは、精神科に行かなければとは思っていたのですが、自分が精神疾患になったということを認めたくない気持ちがあり、受診が遅くなってしまいましたDASH!
受診の結果は、抑うつ状態。

そして、ついには起き上がることもままならなくなり、休職せざるを得なくなったのでしたぐすん

お月様次回へ続く