ハイビスカス前回の続き

大好きな彼に振られてしまったものの毎日、職場で顔を合わせるので、なかなか心の傷が癒えませんでしたハートブレイク

彼の意志は固かったので、よりを戻すということは諦めていましたショボーン

仕方ない…
時が経つのを待つしかない…

そんな辛い状況の中、アルバイトのAさんが彼のところに行き、ひんぱんに話しかけてるところを目にしました👀

でも、もう私には関係のない話なので、ふーんという感じで、特に気にはしていませんでしたニコ

そんなある日…
Aさんが実家に帰ったとのことで、お土産を配り始めました。
次は私かな〜と思いきや、私にはくれないのですキョロキョロ
なんか嫌な感じ〜と思いながらも、仕事上で関わることはないので、無視することにしましたぼけー

そして、またしばらくすると、
「あの人には負けない!!
という声が聞こえたので、振り返ってみると、Aさんが私に向かって言った一言のようでしたびっくり

どうやらAさんは、彼のことが好きなようでした。

「そんなこと言われても、とっくに振られてますけどポーン」と直接、言いたかった!

でも、Aさんは怖い雰囲気の人なので、そんなことを言うことができず…

彼よ、私とはとっくに終わってるということを伝えてくださいお願い

とんだとばっちりを受けたのでしたえーん


ひまわり次回へ続く