ハムスター前回の続き

彼とのお付き合いに、モヤモヤが増えていく日々ショボーンDASH!

彼は、サークル活動で忙しく、毎日、職場で隣の席にいるものの、ひんぱんにデートするのは難しい状況でしたショボーン

もっと会いたいのにな〜ラブラブというのが私の本音ピンク薔薇
恋に盲目な乙女でしたお母さん義理チョコ

そんな時に聞きたくない情報が入ってきたのでしたあせる

同じ職場の人から、彼が隣の係の女の子と二人で食事に行ってるとの話ガーン
職場の人にはお付き合いしてることを内緒にしていたので、世間話の一つとして、そんな話が出たのでした。

その話を聞いたことがなかったので、すぐに彼に聞いてみました。
そうしたら、その女の子と帰る方向が一緒なので、帰るついでにごはんを食べていたとのことナイフとフォーク
しかも、すでに何度か二人でごはんに行っている様子ショボーン
二人で行くのはいいけれど、そのことを伝えてほしかったと言いました。
ほんとは、二人で行ってほしくなかったけれど、それを言うと別れ話になると困るので、言いたいことは言えずにいましたぐすん

他の女の子とごはん行くことを知ってしまったり、彼とうまくいっていない時も顔を合わせなければいけない…

やっぱり職場恋愛は、とっても辛いものでしたチーン

付き合ってるのに幸せではないDASH!

そして、お別れは突如やってくるのでした滝汗


タコ次回へ続く