クリスマスツリー前回の続き

彼と温泉や旅行に行くことがこの上なく幸せだった私ドキドキ

ある日、「一緒に泊まりに行くことはできない」と言われたのでしたえーん

それでもお付き合いをしたいという思いが強く、私の顔はだいぶ曇ってはいましたが、デートを重ねていましたガーベラ

そんなある日、彼から、地方で大会があるので、泊まりに行ってくるとの話がありました。
それは、よくあることなので、「ふーん」という感じだったのですが、よく聞いてみると、男2人、女1人の計3人で一部屋に泊まるとのことでしたびっくり
同じ部屋に女子がいる…
私は男女が同じ部屋に泊まる経験がなかったので、よく理解できませんでした得意げ

私とは泊まりに行けないのに、見知らぬ女子と同じ部屋で楽しく過ごしている…

どんどんモヤモヤとストレスが溜まっていったのでしたもやもやアセアセ

またまたストレスになる出来事が発生し爆弾


宇宙人次回へ続く