みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

本日

一粒万倍日拍手

今更ながらなんですが、

一粒万倍日とは

種籾一粒から一本の稲ができ

この稲から万倍もの数のお米がとれること、

すなわちわずかなものが

飛躍的に増えること。

なので新しいことをスタートするのによい日とされ

何かを新調・買い替えをするのに適しているとされます。

 

何か新しいことはじめますか??ニコニコ

 

普段はあまり一粒万倍日は

意識してないのですが

(まあまあたくさんあるしね)

今日の一粒万倍日はとても気になったのでピンクハート

スーパームーンで月食の前だしね~アップ

 

そんなわけで

ブレスを作って見ました音符

image

龍神様です龍

 

一粒万倍日っぽく

金運にも注目してますよ。

愛と豊かさを受け取る♡龍神さまの波動ブレスレット

 

image

龍神様は手掘り

そしてアゲートを使っています。

金運にはやっぱりルチルでしょ~キラキラ

キラキラ感と愛も両方ピンクハート

欲張り女子のために

オーラコートのローズクォーツと

シャンパンゴールドのファセットカットの

アゲートを使って

わくわく、キラキラ感を乙女のトキメキ

 

image

虹も発見虹

幸運がどんどん来そうな

ハッピーオーラスター

 

オーラコートのローズクォーツで

愛と美のエネルギーをピンクハート
龍神様の御加護を得ながら愛も豊かさも

受け取っていきましょうラブラブ

 

ご縁を感じてくださる方はこちら→☆

 

 

 

そして明日は、

スーパームーンで月食UFO

午前11時34分ごろ

うお座で満月を迎えます

終わりを象徴し新たなスタートを切るエネルギーキラキラ

終わりと聞くと

怖く感じる方もいると思いますが、

不要なことを終えていくだけなのでチョキ

どーんと構えて

不要と思うものはどんどん手放ししていきましょう。

そうすることでまた新しい

エネルギーが入ってきますからね爆  笑

 

明日18日正午12時から

こちらの二点販売いたします。

image

レムリアのスーパーフルムーン♡

レムリアンシードスフィアです。

 

image

メッセージはこちら

終わりがあるから始まりがある。
ここから新たなステージへむかうあなたへ。
あなたは月と太陽の陰と陽のエネルギーを

上手に扱っていくことにヒントがあるようです。
夜と昼、静と動、女性性と男性性、

このような相対するエネルギーをバランスよく使いこなしていく、

それを統合していくことで得られる大きなものがあるようです。
仕事、パートナーシップ、夢などどの分野であっても同じです。
あなたの中の陰陽を統合し

あなたの本質へと向かっていきあなたの魂が望むもの。
そこへと向かって私と一緒にスタートしていきましょう。


 

優しい愛のエネルギーが伝わる

美しいスフィアですね星

詳細はこちら→

 

 

そしてもう一点は

こちらもレムリアンシード宝石紫

こちらはタワーとなってます。

image

 

スフィアにも虹がありますが

こちらもあります虹

image

しかもてりてりなので

光にあてるとプリズムが出ます虹

 

image

見守ってくださる”存在”も鎮座し

聖なるエネルギーを放っています。

 

何に見えますか?

角度によっても見え方が違うので

今回は一応、〇〇デスとは言いません。

ご自身のピンとくる”存在”を

ご創造くださいませピンクハート

ちなみに先端にファントムがありますキラキラ

 

メッセージはこちら

大地にエネルギーを下ろし

そして宇宙とつながる事。
あなたのエネルギーは軽いから、

上へ上へと意識が向きやすい傾向にあるかもしれません。
そうするとかなえたい事もかなえづらくなってしまう。
ここは地球、まだ肉体を持った世界。
グラウンディングを意識して母なる大地と繋がり、

そこからエネルギーを得て宇宙に放つのです。
そして宇宙からのエネルギーを大地に送るのです。
あなたは地球と宇宙をつなぐパイプ。
大切なお役わりを持っています。
あなたはあなた自身をクリアにすることに努め

純粋なパイプとしてあなたのお役目を果たします。
私はそのお手伝いをしますよ。
私はそのことが得意だから。
ぜひわたしとあなたの共同創造をしましょう。

 

 

詳細はこちら→

 

どちらも明日18日

正午12時にカートオープンいたしますアップ

 

今回はなんだかピッタリな

二つを選んでみましたが

エネルギー観察すると

男性性と女性性、陰陽のエネルギーで

セットにしてもいいくらいの

ピッタリ感ラブ

image

ここに宇宙が広がるという感じアップ

 

 

ご縁ある方につながりますようキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

 

image

 ハワイ滞在中のヒーリング、

マッサージなどはこちら

 

 

 

image

Hawaiianフラワー&ジェムエッセンス

 

 

image

Crystal∞Hawaii

 

image

Crystal∞Seed