みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

ハワイ時間、本日

ライオンズゲート最終日~。

いやぁ、今回は平和だな~。

と思ってたら、、

一昨日の夜にガツン!!と感情が出ました笑い泣き

チャクラの浄化を強化して

徹底的にお掃除したら、、

わぁ、、出たわ~爆  笑

前のパートナーとの間に生まれた感情。

怒りと奪われた自由とその他いろいろ。

感情は今までもしっかり感じてきたけど、

どこかで怒っても仕方ない、、って

全部感じ切れていなかったみたい。

自分が創った現実だから、、

と、どこかで自分をなだめるというか

抑え込むと言うか、

こうするしかなかったみたいなあきらめ的な?

本当はその時に

もっと怒りを露わにして感じ切ってれば

良かったんですね。。

完全に感じ切れていなかったようです爆  笑

残りかすをお掃除し、

さらにチャクラの純度が増したチュー

 

 

 

 

今回のライオンズゲート始まりの日から

少しずつ作成してきたワンド。

本日完成キラキラ

ライオンズゲート期間を

フルに利用して創った最強ワンドキラキラ

image

きらっきらの子ができましたキラキラ

あとは微調節しながら仕上げたいと思いますピンクハート

次の満月までに波動調節して

ご案内できるといいかな~!!と思ってます。

ライオンズゲート、シリウスの

エネルギーがたくさん詰まった奇跡のワンド。

詳細はまた後程ねぽってり苺

ライオンズゲートがもたらした

地球の産物、そして宇宙へと放つエネルギーキラキラ

最高に美しい子です虹

 

今日でゲート閉じちゃうのね、、

ちょっと寂しいですが、

ビーチで星でも眺めて感謝の波動を

宇宙にでも放とうかな~星

 

 

 

今日はツインファントムの水晶を

ご紹介ブルーハーツ

image

陰陽エネルギー

男性性女性性。

上が男性下が女性。

女性のファントムには大切に守られた

子供のようなファントムがピンクハート

シャスタ山とシャスティーナ山のようにも

見えるわ~。

与えるエネルギーと受け取るエネルギー、

このバランスをとることであなたの望む世界を

具現化していきましょうキラキラ

 

ファントム水晶にはこのような効果もあるよ。

・停滞した状況を改善する
・目標に向かって前進する
・愛の復活のお守り
・困難を乗り越え、克服する勇気を持つ
・浄化
・潜在能力を引き出す
・繁栄
・財運を高める

 

ツインエネルギーもあるので

統合したい方にもおすすめの石ですピンクハート

image

幻想的ですねぇ虹

地球が生み出した産物。

何億年の記憶を持ち地球の激動を経験してきた

私たちの大先輩キラキラ

クリスタルたちが教えてくれることは

無条件の愛に満ちていますハート

 

気になる方はこちらから→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

 

image

 

 ハワイ滞在中のヒーリング、マッサージなどはこちら

 

 

 

image

Hawaiianフラワー&ジェムエッセンス

 

 

image

 

 

image