みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

みなさま、新月いかがお過ごしですか?

 

私は昨夜、

せっかくなので星を見ながら瞑想でもしよう。

そう思ってラナイに出たら、、

ん??

なんか、違和感あるアセアセ

なんだろー??と思って、

違和感を感じる空を見上げると、、

image

 

でたアセアセ

ストーカー爆  笑

 

夜中に落ちられでもしたら大変だから

私は瞑想を断念して

部屋に戻りました笑い泣き

 

新月に黒猫にストーカーされるLeiは

かなり幸運の兆し爆  笑

魔除けや厄除けともいわれる黒猫ちゃん。

ありがたいけど、

落ちたら困るから、、

私ラナイに出れないのよ笑い泣き

 

さて、幸運の珍事件も過ぎ、

今朝急にひらめいた新月のジュエリーキラキラ

超高品質のハーキマーNY産の

珍しい形があったのね。

これワイヤージュエリーに

するつもりだったけど

カタチ的にマクラメできる??

そう思って、今編み中。

ちゃんとできたら明日ショップでご紹介します音符

 

image

二か所に虹入り虹

これは大きなハーキマーの端が欠けたもの

だと思います。

NYにあるハーキマーを使った高級ジュエリーショップから

原石を仕入れたので

間違いない品質音符

研磨する過程で薄すぎたから

自社でジュエリーにしなかった。

と、推測されます。

ハーキマーを見慣れると、

ただの水晶かハーキマー(ハーキマーも水晶です)か

わかります。

照りが全然違うんですよね。

ハーキマーはNYのハーキマー地区のみで産出される水晶です宝石ブルー

 

 

非常にエネルギーが強いため、

石酔いする方もアセアセ

ただそれが悪いということではなく、

急激にエネルギーが動き始めたりすると

起こったりする現象。

そうなったら少し使用を控えて、

またつけるを繰り返す。

そのうちエネルギーに慣れてきます。

私もエネルギーに慣れていないころ、

セドナの石屋さんに入って

頭が痛くなったことがあります。

今ではツーソンのジェムショーで

石三昧しても全く酔いません照れ

 

別名ドリームクリスタル宝石ブルー

予知夢を見るということから

この名前が付いたそう!

また、明晰夢をもたらすと言われます。

 

あとは才能開花や

直感、透視能力を養う、

肉体、精神、魂の三位一体のつながりを強めますハート

 

今回は、新月なので

Make a wishキラキラ

願いをかなえるドリームクォーツ

(仮タイトル)

をお届けいたします。

主様の願いが叶うよう、

新月と宇宙のエネルギーを込めて

お届けいたしますプレゼント

 

今朝、ソウルメイトに

Happy New Moon!!

Make a wishキラキラ

と、メッセージ送ったら

昨夜、ちょうど子供の頃、お母さんと映った

バースデーの写真見てたんだ。。

(まさにMake a wishの瞬間のやつ)

と、その写真を送ってきた。

このシンクロに驚いてました爆  笑

今朝、ハーキマーを巻こう。

そう思ったあとふと気が付いた。

ソウルメイトはNY出身爆  笑

ハーキマーもNYブルーハーツ

ここにもシンクロが~花火

 

 

いや、これはもう

Make a wishしかないでしょうキラキラ

さて、私は作成に励みますOK

まだ新月エネルギーは続いていますので

引き続きお楽しみ下さいねチョキ

 

ちなみにLeiのマクラメは

ご縁結びのエネルギーですピンクハート

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

 

image

 ハワイ滞在中のヒーリング、マッサージなどはこちら

 

 

 

image

Hawaiianフラワー&ジェムエッセンス

 

 

image

 

 

image