みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

本日、山羊座満月キラキラ

2度目の山羊座満月はかなりパワフル!!

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

私自身は夏至以降、

少し緩やかで穏やかになり、

ほっとしているところ照れ

 

この満月は

余計なものに終止符不を打つ

エネルギーだそうですよキラキラ

 

私も手放したと思っていた

ある潜在意識が、

実はまだ持ってた。

ということに、

先日再会したソウルメイトが見せてくれましたガーン

 

この人いったい何なのさ??

と思ってたんですが笑

私の中にまだあった感情だったのですねアセアセ

露骨に見せてくださり笑い泣き

宇宙とは完璧なのだなぁ、、

と、改めて。

 

気づいて、手放して、統合。

一度で終わらないものは

根深いもの。

いろんな角度からやってくる。

ただそこに落ち込む必要はなくて、

あーら。

まだあったのね?

見つかってラッキー!

くらいに

思っておけばいいのよ。

深刻になる必要はなくて

(重い波動になっちゃうからね)

見つけてポイ、見つけてポイ。

の繰り返し爆  笑

 

今夜はしっかり月光浴して

浄化&解放したいと思いますチョキ

 

 

さて、そんな満月のクリスタルは。

 

マジカルユニコーンwith

チャクラアンダラクリスタルおすましペガサス

image

 

7色のチャクラカラーに

ソウルスターチャクラと

アース・スターチャクラを加えましたスター

合計9チャクラ

image

 

そのうち第7チャクラのクラウンは

フローライトのユニコーンちゃんをおすましペガサス

image

 

ユニコーンは風の時代を象徴するシンボル、

アンダラクリスタルは5次元波動へ導くクリスタルキラキラ

 

不要なものを手放し

軽やかな風の時代を生きるエネルギーにコミットする人へアップ

ユニコーンとアンダラちゃんたちの

高次の波動でサポート

していただきましょうスター

image


新しい時代を生きるあなたへ、

山羊座満月のエネルギー入りですブルーハート
不要なものを手放すと

その隙間に新しいエネルギーが

流れてくる虹

image

 

アンダラクリスタルが見つかるところには

白い粉があるとされており

ユニコーンが角をすり合わせて出た粉と言われていますアップ

という話を聞くと

エネルギー的にもつながってるのが

わかりますよねOK

今の波動状態では

まだ見えないユニコーンですが、

次元が上がると普通に見える生き物だと

私は思っています。

その波動域に行けるよう、

アンダラクリスタルが形となり

私たちに視覚化してくれてるのかなアップ

と、思いますおすましペガサス

 

アンダラのサイズ感はこんな感じ

image

ペンダントサイズくらいの

かわいいサイズピンクハート

 

image

ハンドヒーリングとしても

使えますよ虹

 

見ていると心躍る、

心からワクワクするカラフルな色ブルーハート

エネルギーからも視覚からも

癒されワクワクしますねスター

 

不要なものを手放し

軽やかな風の時代を生きるエネルギーにコミット音符
新しい時代を生きるあなたへ、

山羊座満月のエネルギー入りブルーハート

詳細はこちら→

 

 

 

 

お知らせ✲

あすからBaseで使えるクーポン音符

image

後払いPayIDで使える

10%オフクーポン

 

クーポンコード

2407payid

 

Crystal∞Hawaiiにて

お使いいただけますアップ

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

 

image

 

 ハワイ滞在中のヒーリング、マッサージなどはこちら

 

 

 

image

Hawaiianフラワー&ジェムエッセンス

 

 

image

 

 

image