みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

女性が女性としての幸せを感じれる、

そんな夢がかなう、

ソウルメイトが見つかる。

そんなエネルギーをイメージしてた時、

急にブレスレットを結いたくなり、

手が動くままに創ったのはこちらブルーハート

image

 

 

最近アプリに凝ってて笑

 

今こんな風に背景つけれるのね~。

ハイテクだわ爆  笑

 

上から時計回りに、

オーラコート水晶

オーラコートローズクォーツ

水晶

トルマリン

水晶

アクアマリン

水晶

アパタイト

水晶

オーラコートローズクォーツ

です。

 

出来上がったときにね、

トルマリンの子たちが

私たちは蝶々だよって。

へぇー、そうなんだ?

蝶々って人生の好転が訪れるとか、

恋愛運が上昇するとか、努力が報われるとか、

直観力が高まるとか、、

そんなエネルギーなのね。

 

なんかこのブレスの波動に

ぴったりやん爆  笑

と思って!

 

出来てすぐ、

私の大好きな場所、

ハワイカイのゼロ磁場に連れて行ってきた虹

晴れたり曇ったりのお天気で

強風龍

でもそのエネルギーが心地よかった爆  笑

image

雨ぽつぽつしてて

太陽が出た瞬間を狙って撮ったカメラ

しばらくここでぼーっとして、

それからカハラのイルカたちにご挨拶しイルカ

ゼロ磁場へ向かう。

 

image

こっちは晴れてて、

 

image

このアングルは曇り

あっちの空とこっちの空で

全然天気が違うハワイ。

これもまた好き。

何個か持って行ってたクリスタルを

撮影しながら

いまいち太陽の光が足りないから

また撮影し直しかな、、

そう思っていると、

前から人が来たので撮影をやめることに。

Helloときたのでとりあえず挨拶。

ハワイの人っぽくなかったので

旅行者?と聞くと、

あ、いや実はこの辺に住んでる、少し前から。

って。

あー、そうなんだ~。

ここの場所いいよね、

なんて話してたら

エネルギーの話で盛り上がり。

見ず知らずの人と

結局このゼロ磁場で3時間おしゃべり爆  笑

初対面とは思えぬ

奥の深い話ができて。。

ソウルメイトだなぁ、

過去世でどんなご縁があったんだろう?

魂のつながりと宇宙からのギフトだと

感じましたキラキラ

 

ソウルメイトにもいろいろありますが、、

ブレス創って名前つけて、

浄化に行ったら、

魂仲間と再会したイルカ

すごくない??

 

そんで、今朝

無性にエンジェルカードを引きたくなり

(かなり久しぶり、1年以上ぶりかも??)

引いたカードはEarth Angel

image

昨日、地球とか宇宙の話

いっぱいしたんだよね。

 

で、よく見たら、、

image

蝶々がいるびっくりマーク

チャームポイントでつけたトルマリンたち、

蝶々だよって言ってたびっくり

 

すっごいメッセージ来てるやん爆  笑

マジで変化の時を迎えてる、

私も、これを読んでるあなたも拍手

 

 

このブレスレットからのメッセージはこちら

♡魂の再会からのメッセージ♡
あなたの中に愛が芽生え、

分け与えるときが近づいてきたようです。
小さな変化も見逃さないで。
そして直感に従って行動してください。
失敗と思うことも失敗ではありません。
すべては繋がっています。
そしてあなたの意図も明確にね。
私たちは常にあなたの見えないところで働いています。
自分を信じて私たちを信じてあきらめず行動してください。

 

 

だそうですよ!!

 

私も今朝たまたまみたYoutubeで

意図は明確に。

って言われたところアセアセ

意図は明確でなくていいという人と、

明確にっていう人といるよね。

それってどっちが自分に合うか?

なのかもね。

私は明確にしようと思ったわ。

いつも少しぼやけてて、

思ったのが来ないと、

宇宙に文句言ってる時あるww

お前が言うてないんやんかー!!By宇宙

と、聞こえてきそうです笑い泣き

 

明確にオーダー、

そして忘れる(執着しないため)

これで行ってみよう。

実験あるのみ。

自分に合うやり方を見つけるのが

やっぱり一番いいから~ウインク

 

 

魂の再会したい!!

そんな方は

image

詳細はこちらです→

 

すてきな魂仲間を

引き寄せていきましょう~音符

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

 

image

 

 ハワイ滞在中のヒーリング、マッサージなどはこちら

 

 

 

image

Hawaiianフラワー&ジェムエッセンス

 

 

image

 

 

image