みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

最近のアンダラちゃんがすごいブルーハート

 

3月にアンダラペンダントを

オーダーしてくれた友人。

私が付けてるの見て欲しい!!となって。

色を聞いて見せたけど、

なんかぴんと来ない。と。

それからすぐやってきたそれ系の色。

彼女にってわけではなく、

ペンダントにして、

安くはないので、見せるだけのつもりだった。

そしたら、

欲しい!!今すぐほしい!!

となり、あー、でもお金持ってないアセアセ

いや、持ってるかも??

って財布開けたら、

奇跡的にピッタリ持っててスター

すぐにお迎えくださりラブラブ

ググったら、よく眠れるって書いてあったから。

と。

そうなんだ??

そんな効果はあまり聞いたことないけど、

理にはかなってる?

精神が安定すれば眠れるでしょ照れ

(彼女は少し精神的に不安定だった)

 

そんな彼女に

素敵な出会いがラブラブ

突如出会い、

すぐに半同棲になり、

その後すぐ、うちに引っ越しておいでよ。

とオファーが来たそうなハート

そんなとんとん拍子な話ある??

すごいじゃん、アンダラ花火

って思ってたの。

 

そしたら昨日こんなお知らせが。

3月にアメリカ人の友人の誕生日に

アンダラをプレゼントしたの。

その友人は65歳。

彼氏が欲しいと言いつつも、

アプリは嫌だ。

でもどうやって出逢うんだ?

って嘆いてた。

その彼女が。

 

聞いて、明日ディナーデートに行くの!!

と。

きゃー!!だれだれ?となり

誕生日パーティーに来てた、あの人よ。

って。

なんと、私もパーティに参加してたから

覚えてる。

その日までは何ともなかったそうな。

その誕生日から、彼は少し彼女が気になりラブラブ

ついにデートすることになったそうな。

私がアンダラプレゼントした日に

何かのエネルギーが動いたのよ。

すごくない?

 

ふたりともアンダラを迎えてくれたのが3月だった。

大体3か月くらいで、

ふたりともハッピーになってるハートハート

 

なんと素晴らしいのでしょうラブ

私ね、いつもお願いしてることがあって。

私の周りにいる独身女性が

みんなパートナーとハッピーになれますようにキラキラ

ってお願いしてるの。

ハワイって低賃金高物価。

女性が一人で生きていくって、

本当に過酷な環境なの。

家賃を払うために仕事に明け暮れ、

出会いがない、

出逢いを求める時間もない、

デートに行くお金もない。

ほんと、こんな環境なの。

楽園ハワイ、外から見れば

憧れられる世界だけど

実際は、、、えーん

もちろん、一人がよくて独身でいる人はいいけどね。

でも私の周りはみんなそうじゃない。

 

沢山カップルが増えて

愛のエネルギーが増える世界になればいいなブルーハーツ

日々そう願ってるスター

すてきな愛の世界がもっと広がりますように。

 

 

そんなアンダラちゃん。

蟹座新月のペンダントキラキラ

マルチカラーで美しいブルーハート

image

空が青すぎて色が見づらいアセアセ

 

image

ダイヤモンドヘッドにてアップ

宇宙エネルギーと共鳴してきたよ。

 

image

きらっきらキラキラ

柔らかさを持ちながらも芯の強さが欲しい、

自分軸で生きたい、

エネガントな女性になりたい、

すてきなパートナーシップを築きたい、

愛のエネルギーで満たしたい、

そんな方におすすめのアンダラクリスタルです虹
 

 

image

凛とした強い女性のエネルギー、

自分軸でぶれることなく

自分の思いにまっしぐらでありながらも

他者とうまく調和ができる、

そんな女神のようなエネルギーを感じますハート

 

女神の秘宝となずけました♪

女神のみに与えられる、希少な石。

そんなエネルギーを発しております爆  笑

メッセージもありますので

詳細はショップでご覧ください→

 

 

 

そして、先日から告知しておりました

七夕の六芒星のレムリアンシードキラキラ

本日はダイヤモンドヘッドの

クレーター内で波動共鳴してきましたイエローハーツ

 

image

今日はとってもいいお天気で晴れ

 

image

レムリアンたちも喜んでましたピンクハート

 

七夕は男性性と女性性の統合。

 

このレムリアンは

女性性エネルギーの

ココヘッドクレーター内で波動共鳴し、

男性性エネルギーの

ダイヤモンドヘッドのクレーター内で

波動共鳴しましたハート

陰陽(男女)統合ですねアップ

 

 

image

大きいほうの六芒星→

 

image

小さいほうの六芒星→

 

こちらは癒しの波動の

カピオラ二公園内。

ダイヤモンドヘッドをバックに♪

 

星に願いをスター

七夕に祈りを七夕

 

あなたが純粋に願えば

かならずその思いは宇宙に届きます。

地球の波動が上がり、

願いが叶いやすくなると言われている時代ピンクハート

星に、宇宙に願いを届けてみましょうねUFO

 

こちらの子たちは

本日7月7日7時PMから

Crystal∞Seedにて

ご縁つなぎいたします七夕

 

ご縁ある方に七夕の祈りが

もたらされますようにブルーハート

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング