みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

最近ハートのシンボルが

よくあらわれるLeiですピンクハート

ハート、見るだけでほっこり

心があったかくなりますよね~アップ

 

ラナイのサボテンに水をあげたとき

余った水がしみになり。

image

 

ハート形が出現。

この日だけでなく、ラナイがぬれると

ここにハート形が出現するようになりました音符ブルーハート

 

 

お友達がくれた、

インスタントのカフェラテ。

お湯を注いだら、、

image

またもや、似たような形のハートがピンクハート

幸せいっぱいだわ~。

 

ハートには

恋愛の成就、幸福な結婚という意味があるのですが、

昨日友人が

結婚したい。

って言ってて。

私の周りはあったかいハートで

囲まれているみたいですピンクハート

 

 

なので、今日は

ハート形のセレナイトのフラワーオブライフ+

極小のアンダラちゃんの

グリッドをショップに掲載しましたうずまき

image

 

色とりどりのアンダラちゃん。

宝石みたい宝石ブルー

 

image

すべてシエラネバダ産の

アンダラですキラキラ

kawaiiね~ぽってり苺

飾って眺めて爆  笑

アンダラ以外にも

フラワーオブライフのプレートは

他のクリスタルたちの浄化にも使えるよ虹

詳細、ご購入はこちら→

 

 

 

本日のタイトル。

七夕と六芒星。

 

七夕の日の

すてきな宇宙のエネルギーを使って

クリスタルをお届けしたいプレゼント

そう思ったとき、名乗りを上げてくれた、

六芒星のレムリアンシードのクリスタルたちキラキラ

 

大人気のマリリンのところから来た子たち。

七夕の七

六芒星の六

???

 

何の関係が??

七芒星ならわかるけど、そんなものはない爆  笑

 

で、ひらめいた。

六芒星って

上向きと下向きの2つの三角形を

組み合わせた星形の図形で、

上向きの△は物質の霊への上昇や「火」を表す

男性原理で上昇運動、

下向きの▽は霊から物質への下降や「水」を表す

女性原理で下降運動の意。
人間の肉体に当てはめると肉体と魂、

男と女の調和、バランスです。
自身との統合、二つの対になるものの統合、

陰陽の統合。

 

そう!男性性と女性性の統合なの!!

七夕といえば

織姫と彦星。

男性性と女性性ですね。

 

さらに深く知りたいなー!

と思っていたら、

いいものを目にしましたびっくり

 

7は男性性と女性性の統合の数字

らしい!!

7月は男女の統合。

 

3は少女性

5は少年性

6は女性性

8は男性性

7は6と8をつなぐ、統合する。

すなわち男性性と女性性の統合なのだそうな!

そして6と8が統合すると

9になり

9は目覚めの扉。

なのだそうキラキラ

 

宇宙は数字で成り立っている

と言いますが、

なるほどー!

だから7月7日の七夕ストーリーも

理解できますよね虹

 

 

その六芒星たち。

昨日女性の子宮と言われる

ココヘッドクレーター内で

波動共鳴してきましたピンクハート

image

なんとも!!

美しい透明度のレムリアンシードの六芒星

 

image

 

きゃーピンクハート

女性性が爆発してますね!!

 

image

この色もすてき―爆  笑

 

image

 

image

しゅるりと天の川のような内包物ブルーハート

 

 

そして大きいほうは

内包クラックがちょー美しきかなチョキ

image

虹もたくさん出ます虹

 

 

image

半分は透明、半分は内包クラック多め。

これも男性性女性性、

陰陽統合のようですねラブラブ

 

で、ここにまたハートがキラキラ

image

 

 

どちらも個性的な

レムリアンシードラブラブ

image

 

 

7月7日七夕の日に

Crystal∞Seedにて

ご縁つなぎいたします七夕

準備ができ次第、

詳細はショップにアップいたします。

 

レムリアの一元の愛のエネルギーも込めて

お届けいたしますブルーハート

 

 

7月は統合の月ピンクハート

ウキウキキラキラ

楽しみですね~ウインク

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング