みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

日曜日に行ったカフェで

カルチャーショック爆  笑

 

何度か行ったことあるカフェで、

オーナーさんも私のこと覚えててくれて、

暇だったのか、立ち話。

日本に遊びに行きたい、って話から

お互いの国のカルチャーの話をしてね。

良かったらどうぞ座ってって、

スタッフ用の仕事場で

おしゃべりすることに。

同年代ってわかって、

(ごめん、だいぶ年上と思ってた笑い泣き

はぐして喜び合う笑。

 

その後お客さんが来て、

知り合いだったのか

すごく仲がいいから彼女さんかな?

なんか、私ここに座っててもうしわけないかな、

誤解されなきゃいいけど、、

って思ってたら。

その女性が、私になんかごめんなさいね、

私たちラティーノだからこれが普通なの。

男女関係なくこんな感じ!

セクシャルな意味は全くないのよー!!って。

いちゃいちゃしてるように見えるでしょ?笑

って。

いや、見える!見えるよ!

どう見ても彼女爆  笑

 

アメリカの習慣のハグもためらう私アセアセ

(女性はOK)

ちょうどその話もしてたから、

彼がそのブラジルの女性に、

ちょうど今その話をしてたんだ!

お互いのカルチャーの話をね!!って。

 

で、彼は彼女のコーヒーを入れながら

私はその彼女とカウチに座って話してた。

コーヒーができて

彼が入ってきて、

じゃあ僕はせっかくだから

真ん中に座ろうかな?って笑

で、彼女といちゃいちゃ(私にはそう見える笑)。

で、また説明が始まって、

こうやって手をつないだり腕くんだり

体に触れるのは

本当に普通のことなのよ~。って。

これ、女性が言ったから信じれたこと笑い泣き

これ普通にラティーノ男性と二人っきりでされたら

セクハラか、私に興味があるのか何??ってなるw

 

これは、どこからが友達と恋人の

境界線なのか、、

めっちゃ興味ある!!

カルチャーショックすぎたけど、

これがカルチャーなら普通なんだもんね~?

でもこれ、ラティーノ彼氏ができて、

目の前に彼の女友達が現れていちゃいちゃ始まったら、、

どう思うのか??

普通なのか??

ラティーノ女性の意見が聞きたい爆  笑

私の前のパートナーが

アメリカ人なのに

私が男性とあいさつのハグNGの人だったのね。

もちろん個人差があると思うけど

同じ人間なのにこの違い笑い泣き

私も決してオープンな方ではないので

見習うところが盛りだくさん。

カルチャーショックを受けるってたまにはいいわね!!

視野が広くなった気がする。

嫉妬心が強い人達よ。

ラテン系の国へ行くことをお勧めする。

その嫉妬がばかばかしくなるかもしれないよww

 

ちなみに私は男女間の嫉妬がなくなれば

楽だろうなー、

と思ってる人なので

ラティーノがうらやましくなった。

 

 

 

さて、本日のクリスタルはキラキラ

レムリアンシードのゴールデンカラー。

ほんのりゴールデンです。

image

写真では色わかりずらいかな?

 

image

ビーチで浄化

 

image

レムリアンリッジもくっきりです。

 

image

そこから見るとまた美しい。

お花のような紋章のような、、

ステキな模様になっている虹おすましペガサス

 

最近またレムリアエネルギーを

強く感じるので

レムリア続きになってるよアップ

何個持ってても飽きないレムリアン。

あなたの記憶を呼び覚ます

お手伝いをしてくれるかもね~音符

私もレムリアンに触れるようになって、

数年後くらいかな、

記憶がよみがえったよカギ

やっぱり惹かれる石は自分の石、

自分の記憶を持ってたりするんだよねピンクハート

 

気になる方はこちらから→

 

 

 

 

今年の七夕に

スペシャルさんをご紹介しますスター

imageimage

二種類の六芒星ですスタースター

七夕なのに六??

なんか意味が深いっぽい。

まだお話が完全にできてないので

おいおい、聞いていきます。

とにかくこれなのよー!!

と話しかけてきたので、

六芒星のこの子たち、

(両方マリリンのところのレムリアンです!!)

七夕にご縁結びしますね~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング