みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

ハワイ時間、本日は、

夏越の大祓アップ

 

2024年、半分終わったんだね、、

信じられないアセアセ

 

最近、大変化のエネルギー来てるんだけど

(実際はまだ何も変化していない笑い泣き

このエネルギーにどう乗ればいいかなぁ?

と思ってる。

乗らなきゃなにも変わらないからねー泣

 

たとえばね、

こんな感じでお知らせが来てる。

お気に入りのガラスの急須が割れた!

image

ガラスが割れるのは

新たなステージに進む前兆。

と言われているよ。

しかも、割れて袋に入れて後で捨てようと思ってたらね。

追い打ちをかけるように

その袋が落ちて木っ端みじんになった爆  笑

落ちるはずない場所に

おいてたんだけど、、笑い泣き

わかってるよ、捨てますよ!!

そのあとすぐに捨てたわさ。

 

 

昨夜見た夢、

すでに他界してる母がなくなる夢。

これも人生の転機。

のサインだそう。

でも夢の中で、もう母死んでるけどね、

なんでこんな夢見るんだろ、

父に言おうかな?

って思ってるの笑い泣き

 

そして、今朝、神社に行く前に見たもの。

ネズミの死骸。

これも間もなく変化が起こる。

というサインなの。

 

立て続けにこんな感じでサインもらってる。

でも動かなければ何も起きない。

さて、どう動くか!?

 

一見するとネガティブな出来事も

スピリチュアルの観点から見ると

いいサインだったりするよ!!

なので、なんでこんなことが?

と思ったら。

いいサインだととらえるといいよ。

自分の思考、波動がその現実を創るから、

いいように解釈したもの勝ち。

 

これはメッセージかも?

そう感じたときは

ググってみるといいよ~。

 

 

さて、本日は、

先日お知らせしてたレムリアンの貫入水晶。

レムリアのクリスタルの女神

ハワイ大神宮と

出雲大社行ってきましたよ~!!

 

ハワイ大神宮は、

茅の輪があったよ~。

どうやるんだったっけ?

と、駐車場でググったわ~爆  笑

 

image

私の大好きな龍神様の御神木の上でキラキラ

 

image

ちょっと写真では見ずらいですが

真ん中に大きな貫入水晶がキラキラ

 

image

水晶のポイントがはっきり見えますね~キラキラ

 

 

お次は出雲大社にて。

image

こちらは誰もいなくて空いてましたキラキラ

ご縁結びの出雲さん。

みなさまの望むご縁をすべてよろしくお願いしますブルーハート

と、頼んでおきましたグッ

 

 

imageimage

狛犬様ブルーハート

今日もかわいくおしゃれしてました虹

 

写真でキラキラ感がお伝え出来ないのですが、

めっちゃ天使がいますよキラキラ

 

エネルギーは、男性性女性性の統合、

ハイヤーセルフとの統合を強く感じますキラキラ

女性という宇宙空間に男性を包み、

受け入れ慈しみ、エネルギーを与える、

そんな宇宙の壮大さを感じる

レムリアンなのですおすましペガサス

 

メッセージはこちら音符

あなたはとてもスペシャルな人。
あなたの中に眠るその才能を

開花させていきましょう。
あなたにしかできない、

あなたの中に眠るそのスペシャルな才能を。
あなたにとっては当たり前のことなのかもしれませんが、

実は当たり前のことではないのですよ。
それをどのように研ぎ澄まし、どのように使うか、

これから多くの選択肢が出てくるかもしれません。
あなたが持つ直感を上手に使い最良の道を選んでください。
未知なる未来へ恐れを抱く必要はありません。
あなたの直感を信じて進んでくださいね。
迷ったときは私に相談してください。
私はいつもあなたを見守り導きます。

 

 

2024年の半分を終え、

いらないエネルギーは断捨離し、

後半をよりよい現実創造をしていくために、

たくさんのエネルギーと共にお届けいたしますプレゼント
あなたにとって最高のクリスタルガイドとなりますようブルーハート

 

ご縁を感じる方はこちら→

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング