みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

夏至に続きストロベリームーンの

満月はいかがでしたか?

先日のブログにも書きましたが

私は夏至は太陽を堪能し

エネルギーマックスキラキラ

image

 

その状態で帰宅後ワンドを作成しました乙女のトキメキ

image

大天使ミカエルのMagic Wand

 

 

夕方、友人から

日本のお土産あるから取りに来て、

と言われフリーウェイを走ってると、、

image

祝福のダブルレインボー虹

しかもこんなに下の位置に出ることって

あまりないんですよ~。

なので虹渋滞してました爆  笑

これだけ虹が出る島ですが、

住人みんな虹に見とれる笑

 

お土産もらって、

夕方からはオンラインイベントに参加アップ

途中エネルギー強くて

ノックアウトになった私爆  笑

肝心なワークのところは記憶半分以下ww

でもね、寝てる状態の方が

エネルギーって受け取りやすいのグッ

なのでワーク半分できなかったけど、

まあいっかニコニコ

 

そしてその夜(夜中)は

インドとのズーム、満月瞑想。

盛りだくさん過ぎて

クラウンチャクラ、サードアイが

ぱっかーん!!状態スター

 

いい夏至になったなぁ~晴れ

と、大満足でした。

 

翌日(昨日)は満月で。

セラピーのお仕事があったので

ワイキキへ。

でね、こんないい状態で

ありがとう♡ありがとう♡

って感謝の状態で過ごしてたらね。

すっごい嫌な気分になるお客さんにあたってね。

え??なんで??

フリーズ状態よアセアセ

私の人生になかなか現れないタイプ。

横柄な昭和のおやじ。

悪いけど、何様と思ってる?

という態度。

なんか嫌なことがあったかは知らんが、

その態度、どうなん??

とりあえず

全力で対応したけどね。

あ、内容はね、

マッサージの強さが全然足りないって

ぶちぎれされたの。

ちなみに私はマッサージ歴20年。

万を超える人の体を触ってきたわ。

で、力が足りないってキレられたのは

もちろん初めて。

 

20年で初めて、

もう対応できない。

そう判断して受付にそう伝えて

私は辞退したわ爆  笑

ありがたいことに変わってくださるセラピストさんがいてね。

感謝感謝。

 

怠けてるわけではなく

100%の力を出して

足りないってぶち切れられたら

もう手の施しようがない。

私は自分に対して不当な扱いをしてくる人に

丁寧に対応する気もない。

もちろんね、

ちょっと足りないから

もう少し強くしてくれるかな?

そういわれたら全く嫌な気にはならない。

 

でさ、

まあ自分が見てる世界は自分が作ってるわけだから。

軽く落ち込んだわけよ。

こんな夏至後の素晴らしいエネルギーで

なんでこんな現象見なあかんねん!

と思ってさ。

そこで気が付いたのが

私自身、もっともっと自分を大切にしてあげよう。

そう思ったんです。

そのおじさんに対して、

速攻で私はできません。

って部屋を出たのは

私は自分をすごく大切にしてる。

大切にできた。って思ったのね。

周りから見れば、

もっと頑張れや!自分勝手だろ!

それわがままじゃない?

それってプロがやること??

って思った人もいたかもしれない。

 

そんなの関係ねー!!

 

できないものはできないんだよ。

なんで自分を押し殺して

他人の横柄な要望に

答えなあかんねん!!

できないといった自分、頑張ったラブラブ

 

そう思ったのね。

 

もちろん、変ってくれたセラピストさんには

申し訳なく、

めいいっぱい謝って

お礼を言って、私の取り分いらない、

と、受付に伝えた。

 

私は自分をめいいっぱい大切にできてないから

こういう現象を見たんだな。

って思ったの。

しかも夏至翌日の満月にねチュー

気づかせてくれたおじさんありがとよ。

 

でね、でね。

ここが肝心なとこ。

 

夏至と満月で完全に波動が上がってるわけ。

でね、この話聞いててよかったなと思って、

思い出したのよ。

波動は領域なので、上が広がると

下も広がるって!!

だから嫌な現実も同時に見るわけ。

ただ成長してくると嫌な現実を見ても

心揺さぶられないわけなのさ。

だから波動が上がると

いい現実しか起こらないってのはうそね。

正確には嫌な現実もおこるけど、

きにならない、が正解。

 

こんな両極端を経験したのは

あまりなかったので、

なるほどー!!と、納得したわけです。

 

なので、夏至以降、

いえーい音符

と思って生活してたのに、

急に嫌な現実を見たときは

この波動域のことを思い出してね。

 

私もおかげで外したい周波数

見せてもらえたし、

結果オーライ花火

 

みなさまも、自分を大切に。

周りがどう思うかじゃなく、

自分がどうしたいか。

それが風の時代です。

仕事だから、とか関係ないよ。

マジで。

夫婦関係、恋人との関係においてもねピンクハート

 

 

 

 

さてさて。

夏至の日に最高のエネルギーの中

創造したミカエルさまのMagicWandキラキラ

image

青い部分は水晶のオーラコートですキラキラ

光の加減で紫ピンクっぽくも

見えますよ。

 

天使ちゃんはレムリアンシードを。

image

虹もあるよ虹

 

ストロベリームーンとも

二夜連続波動共鳴してますキラキラ

 

 

∞メッセージはこちら∞

あなたがスピリチュアルな

真実と愛にもう一度深くつながることを思い出せるよう、

そしてネガティブな感情が出てきたら、

何か人生で行き詰ったことがあれば私を呼んでください。

 あなたが呼べばいつも、いつでも駆けつけます。

 そして人々のため地球のために

ライトワーカーとしてあなた自身をお使いくださりありがとうございます。

 私と共に働いてくださる友よ、

私はいつでもあなたを守っています。 

これからも共に地球を、世界を、宇宙を創造していこうではないか。

 

 

image

その他ワンドの詳細などは

ショップでご覧くださいませ→

 

 

 

もう一本、

同日にお創りしております、

ガネーシャのワンドスター

こちらは撮影が間に合わなくて

明日ご紹介しますハート

左側が夏至とストロベリームーンの

ガネーシャワンドキラキラ

image

 

ツインじゃない??

右はすでにショップに掲載してる子。

特に意識して創ったわけでないけど

並べてみたら、、

陰陽ブルーハーツ

男性性と女性性アップ

なんともハッピーなハート

 

image

明日販売しますね。

左の子はすでにショップにおりますアップ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング