みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

夏至目前晴れ

私の周り、みんな体調悪くて、、

みなさんは大丈夫??

私はなんか集中できなくて

ボーっとしてるのよね。

そんでモヤモヤ(理由はない)が出てくる。

すべてのことが面倒に思えてアセアセ

最近13次元によくアクセスするせいか

この次元との

エネルギーの乖離なのかなー?

と思って、そうとらえてる。

 

出てきたらラッキーと思って

ひたすら手放す音符

私の物じゃないからさようなら、

いままでありがとねーキラキラ

こんな感じで軽くでよいのだ。

必死にならなくてOKグッ

軽さ、その気分が大事。

 

眠ければ寝る、

疲れてるなら休む、

甘いもの食べたければ食べる、

何でもいいけど、自分を甘やかしてあげようピンクハート

 

 

数日前にお知らせした、

夏至のクリスタルたちキラキラ

Crystal∞Seedにアップしましたアップ

image

毎日13次元のエネルギーと同調させて

夏至に向けてエネルギー整えてるよ~音符

 

アステロイド四種類キラキラ

 

アステロイド大→

こちらはミルキークォーツ

 

アステロイド中→

こちらもミルキークォーツ

 

アステロイド小→

こちらはレムリアンシード鉱山の物

 

アステロイドのマジックワンド→

ダブルレムリアン

 

 

どの子も個性がありますので

ピンとくる子をピンクハート

形にはエネルギーが宿ると言います。

夏至にピッタリキラキラ

そう思って、今回4種類をお届けいたします。

大きな子はやっぱり

エネルギーをホールドする力もでかいブルーハーツ

中サイズのミルキークォーツは

透明度がありとってもクリアブルーハーツ

小さい子はレムリアン鉱山の子で

透明度よしハート

ワンドはアステロイドもポイントも

レムリアンキラキラ

それぞれに個性があり詳しい内容や

メッセージも載せていますので

ぜひご覧くださいOK

 

販売は夏至の21日PM8時~にいたしましたキラキラ

 

夏至以降、さらに大きなエネルギーが

動きます!!

ここからさらに加速していきたい方、

宇宙のエネルギーも借りて

共に成長していきたい方のためにピンクハート

夏至までのエネルギーが高まる中、

9日間、13次元のエネルギーに

しっかりと同調させていますアップ

クリスタルたちも人間のお手伝いをしたくて

ウズウズしてる爆笑

彼らの純粋なエネルギーにふれて、

高次のエネルギーもそうですが、

この地球の産物のクリスタルとふれあい

語り合い、最高のパートナーとなりますよう、

そしてあなたの人生が飛躍的に加速するよう

クリスタルたちとともに願っております照れ

 

今年の夏至は今までより

さらにエネルギーが強い夏至となります。

どこに向かって進んでいくのか、

ご自身ともしっかり向き合う時間を作ってね。

エネルギーが高まっているということは

いろんな感情のあぶりだしも起きるので

その都度手放していこうね音符

後でやろ、、はお勧めしません!!

今、今、今。

ですラブラブ

 

 

 

そして本日のクリスタルは。

image

レムリアンシードの虹のポイントキラキラ

大きなレインボー虹

お見事です爆  笑

 

image

ビーチで浄化音符

 

image

光に当たっても当たらなくても

虹はしっかり確認できるよキラキラ

レムリアの虹虹

気になる方はこちらでチェック→

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング