みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

今朝は

朝もはよから愛犬と

カカアコのファーマーズマーケットへ虹

実は先週いったのですが

パレードで道路がクローズしててたどり着けずショボーン

今日はリベンジ♪

 

image

 

天気がよくて暑い晴れ

そしてたくさんの人。

前はNo dogだったので

行こうと思ったことがなかったのですが、

KCCファーマーズマーケットも

Dog welocmeになってたので

もしやと思って連れて行ったら

Dog OKでしたビーグルあたま

 

 

決して安くはないファーマーズマーケット。。

それでもたくさんの人。

そして値段書いてない店とかも多い。

ロコの人って値段気にしないんだよねアセアセ

だからチップとかも断然本土からくる人よりいいアップ

これはありがたいラブ

 

image

やっぱり食べ物系、野菜系は人気。

ハンバーガーは行列できてたびっくり

 

image

天然石ブレスや

アロマスプレー?っぽいものもあり。

 

 

私のお目当ては

image

 

DEAN&DELUCAのパン

ワイキキにはないパンがあると聞いたので

来たかったのよ~。

 

image

左はチーズベーグル

右は抹茶ブレッド(小ぶりな食パンサイズ)

これ各5ドル!!プラスTAX

めちゃいい~。

 

早速朝ごはんにベーグルをコーヒー

image

もちっとしておいしかったけど

ベーグルっぽさは少な目?

 

抹茶ブレッドは

3時のおやつに食べてみますハート

 

作り置きしておいたキヌアと

先日ファーマーズで買ったルッコラがあったのでキラキラ

久しぶりに

ちゃんとした朝ごはんになった笑い泣き

目玉焼きのシーズニングは

みなさん、何派??

私はパンの時は塩コショウ、

ご飯の時は醤油が好き爆  笑

 

他にもいろんな味の食パンがあったので

食べてみたい方は

土曜日のカカアコのファーマーズマーケットへGo!!

 

 

さて、本日のクリスタルは。

ヒマラヤ水晶のガネーシャキラキラ

 

日本のお客様に大きなガネーシャをお迎えいただき、

(私のとツインズ)

このガネちゃんの働きっぷりがすごいらしく、

仕事の右腕さん用にもご購入くださりハート

お仕事にかかわるややこしい方々を

次から次へと撃退というと

言い方が悪いですが、

勝手に離れて行ったり、

時間がかかる話がサクッと終わるようになったり、

ガネーシャやばいハート

と、喜んでくださって、

もう一体お迎えくださいました。

ガネーシャは障害を取り除く神様。

特に商売、学業によき。

と言われていて、

まさにビジネスの神様キラキラ

 

そんなガネ吉さまを

2種類ご紹介します。

image

 

この澄み渡る透明度!!

ヒマラヤ山脈の最高峰で採掘されたヒマラヤ水晶キラキラ

この透明度に惚れて

ツーソンジェムショーで仕入れてきた照れ

私はガネーシャ大好きなので

もちろん自分用も買った宝石ブルー

ガラスですか?というほどの

透明度で超高波動ハート

ヒマラヤというだけでも波動がいいのに

高い場所で採れてるからさらにだよね~ニコニコ

 

image

彫りもきれいアップ

 

一つ一つ手作業です。

オーナーさんが教えてくれたのが

ヒマラヤ水晶のガネーシャは少な目だそう。

大体、ブラジル産が使われるんですって。

こちらの業者様は

鉱山からポイントを多数仕入れ扱っているので

壊れた水晶はトップの美しい部分を

このようにカービングに使うから

できる技なのだそう~スター

 

image

 

4.5cmほどのサイズですキラキラ

ご縁を感じる方はこちら→

 

 

 

もう一つは

image

少し小ぶりな子。

 

 

image

マニカラン産ですキラキラ

 

 

image

ポケットサイズの心強い味方虹

 

 

この子の希望で相棒をご用意。

image

キングマン産のターコイズ!!

ヒーリングパワーブルーハーツ

ターコイズってあまりこういう形で

販売されていなのでレアですキラキラ

 

ヒマラヤ水晶も浄化力やヒーリングパワーが強いので

ダブルヒーリングパワーですウインク

image

 

こんな感じで台座として。

家の中を圧倒的なヒーリング力で

癒しの空間にしていただきましょう虹

ご縁ある方はこちら→

 

 

今人生に障害がある方、

ガネーシャにお願い事したい方などキラキラ

超高波動のヒマラヤ水晶のガネーシャと一緒に

よりよい未来を虹

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング