みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

みんなは元気?

わたしは、、体調がいまいちね。

冬至前にも同じ症状で

わざわざ日本帰ったときに

病院いったけど、

結局何もないと。

 

今回もそれかな、、

症状は一緒。

アメリカの高い病院行って、

わからないと言われたらと思うと、

気軽に行けないし、

そもそもこっちの人って

あまり病院行かないよね。

気軽に病院行ける日本ってやっぱりすごいなって思う。

なんか若いうちは気にしなかったけどねアセアセ

 

エネルギー受けると体に出やすい体質で。

とりあえず応急処置の

アーシング行ってきました。

夏至終わったら落ち着くかな、、

だといいな。

健康ってほんと大事よねアセアセ

メンタルにまで被害が及ぶわ笑い泣き

 

さあ、いよいよ夏至一週間前~。

みなさんは統合進んでる?

私もなるべく感情解放に時間を使ってる。

まあ、体調もいまいちなんで、

輪をかけて出てくるのよね。

だから体調悪いのかもね。

体調がいいとネガティブ感情あまり出ないしね。

いま、解放しやすいチャンスだから、、

与えられた機会として

真摯に向き合おう。。

 

そんな夏至に用意したクリスタルがあるよ。

image

アステロイド4種キラキラ

大、中はミルキークォーツ

小はレムリアン鉱山の物で

ワンドは同じくレムリアン鉱山で

陰陽の日6月9日に創ったよー乙女のトキメキ

 

大きな子はソフトボールくらいあって

500g越えの大物~ラブ

ミルキー感が優しい。

日本時間21日の夏至に販売いたしますハート

今日から9日間、

この4種の子たちにエネルギー入れをしてまいります。

9という数字は宇宙の数字。

降り注ぐ宇宙の叡智を注入していきます。

夏至以降のあなたの統合やエネルギーワーク、

あなたの望むものをサポートするエネルギーを

宇宙から頂きますね。

たっぷり注入して

あなたと共に共同創造していく

相棒となるようにハート

 

 

 

アステロイドとは星のような形という意味を持ち、

小星形12面体ともいわれ、

五芒星と六芒星が一体となり12個の頂点を持つ形状です。
六芒星のもつ大宇宙の調和、

そして五芒星の持つ神の護符、

この2つの要素を融合させた形状が小星形12面体です。
強力なパワーを持つと言われ

能力を引き出す力に優れているとされます。
この水晶を持ち瞑想すると、

想念や意図を大幅に増幅して放つとされ

夢を実現したり、思ったことを引き寄せたりする力が

高まると云われています。
神聖な宇宙エネルギーを受け取ることで、

至福の喜びを体感できるラッキースターなのです。
古くから神聖な儀式などで使用されてきた

現在でも大変人気のあるアイテムです。
 

 

夏至までの9日間

たっぷりと宇宙とリンクして

エネルギーを最大にしますね~虹

夏至以降はさらに宇宙の後押しが

強くなると思っていますUFO

ただ受け取るか受け取らないか、

受け取るキャパがあるかないか。

などによって変わってきます。

宇宙と共同創造を楽しんでいきたい方、

エネルギーと調和して自分の望む道を進んでいきたい方、

さらに統合を加速していきたい方、

などなど。

 

宇宙と調和して神の護符があれば

なんでも叶いそうな気がしてきますよね~ブルーハーツ

そう、私たちは本来、そういう存在なの。

忘れてるだけ。

思い出させないように

いろんなトリックがあってね。

自分は何もできない存在、

ちっぽけな存在というイメージを

植え付けられてきた。。

それを外すときが来た!!

準備体操はしておこうね~音符

 

またおいおい、詳細を書いていきます。

 

 

 

 

本日のクリスタルは。

image

 

ゴールデンオプティカルカルサイト

虹入り虹

 

image

虹のかたちの虹が虹

写真では見えずらいですが

ゴールド色のカルサイト。

ショップ内にはクリアもあります。

 

image

きれいすぎる。

自然界の産物はすごいね爆  笑

 

image

【オプティカルカルサイトの効果】
・ネガティブエネルギーをポジティブに変える
・人間関係を円滑
・大きな変化を呼び込む強力な石
・エネルギー活性
・浄化のパワー
・チャクラバランス御を整える

など

 

 

見ているだけで心がクリアになって

澄み渡るような

透明度を持つオプティカルカルサイトですブルーハーツ

 

詳細はこちらから→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング