みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

先日の6月6日

宇宙のエネルギーが大量に降り注がれるUFO

ってことで

私が宇宙エネルギーを感じる

ダイヤモンドヘッドに行こうと爆  笑

その前に、

早起きして6月6日6時6分の瞑想タイムピンクハート

そう思って早起きしたのですねコーヒー

 

瞑想後、ラナイに出て一呼吸キラキラ

なんか視線感じるかも―?

と、上を見上げると、、

image

わ、めっちゃみられてる笑い泣き

 

今にもうちのラナイに飛び降りてきそうだったので、

ちょっと隠れたら

image

もっと出てきたアセアセ

 

飼い主、何やってんだよ、危ないだろ!

と、ちょっと腹立たしかった。

ペットを飼っててラナイに出す方は

みんなガードつけてるのよ。

落ちないようにね。

ちなみにうちの犬は

ラナイに出るの禁止してるので

窓が開いててもへっぴり腰で

外をのぞくだけです爆  笑

それでも、目を離すときは必ず窓を閉めます。

 

人んちの猫なんで。

私はとやかく言うつもりはないけど

命の危険があると考えると、

やっぱりちょっと腹立たしい。

猫だから落ちないでしょ?

と思っているのでしょうか。

私の知り合いの猫ちゃんは

ラナイから二度飛び降りて

二度骨折しました。

その時もなぜ一度目で対策しなかったのか?

ちょっと疑問でした。

 

猫ちゃんが私に異常に反応するので

しょうがないから部屋に戻ったの。

そしたら、、

image

もっと乗り出してきた笑い泣き

 

こういう時どうすればいいのでしょうね?

私的にはかわいいストーカーなので

歓迎ですが、

飛び降りるかもと思うとひやひやですショボーン

 

 

しかし66の日に黒猫。

 

あなたはどう思いますか?

666は悪魔の数字と言われたりします。

黒猫は縁起が悪いと日本では言われたりしますね?

私はどちらもいい象徴と思ってるから

ラッキーピンクハートって思いました。

世の中で悪いと言われるもの、

実はその反対。

って思ってる私です。

13日の金曜日も

実は不吉な日ではないんですよ。

 

でもね、世の中でいいと言われようが

悪いと言われようが、

自分が何を信じているか。

それだけなのですうずまき

自分が信じているものが現実化する。

 

ちなみに、私は66のゾロ目に

黒猫にストーカーされてラッキーと思ってたら、

そのあといいことありましたキラキラ

 

自分の思考をどう扱うか。

潜在意識をどう扱うか。

それで現実は決まる。と思っています。

なので自分はついてる、と思っていたらそうだし、

自分はついてない、と思っていたらそうなんです。

自分の今見ている世界を観察すると、

自分の潜在意識に気が付けるでしょう。

意識して見る癖をつけると

現実創造しやすいかもですね。

 

 

さて、素敵な66のエネルギーの

スタートを切って、

そのあとダイヤモンドヘッドに向かいました。

いやぁ、この日のエネルギーはすごかったアセアセ

強すぎるほど。

太陽がまだおとなしいうちに、

と思って早めに行ったけど、

エネルギーすごくて、

のぼる前から心臓がなんかちょっと、、

大丈夫かな?と思ったけど、

いっぱい水飲めば行けるっしょ!

そう思って登りました。

気がついたら心臓(肺かな?)の違和感は消え

普通に戻っていましたが、

やっぱりエネルギー強かった。

下山時、ファイヤーマンが酸素担いですごい勢いで

のぼっていったから

なんかあったのかなー?

と思いまして。

でも、そのファイヤーマンの方が

息が荒く今にも倒れそうな出で立ちだったので、

酸素吸った方がいいよ?と思いながら

私は降りていきました笑い泣き

ほぼ下に到着したころ

上空にヘリコプターが二機。

よくダイヤモンドヘッド行くけど、

初めてヘリコプターに遭遇。

レスキューのためのヘリです。

やっぱり何かあったんだ?

 

そういえば私が降りるときすれ違った

若者男子組の一人が、

気持ち悪い、吐き気する。

って言ってた。

その子じゃないよね、

大丈夫かなー??

熱中症かなー。

でもエネルギー強いからこの日はこういうことが起きても

おかしくないと思ったのよね。

 

無事を祈りながら私は下まで降り、

一機目は見れなかったけど、

二機目からは隊員の人しか降りてこなかったから

無事だったのかな?

警察、救急車、消防車、

すごい数が来てたよーアセアセ

 

このレスキュー、

いったいいくら請求来るの?

と思いますが。。

ダイヤモンドヘッドで何かあった場合の

レスキュー代は無料です爆  笑

ハワイ州、太っ腹~

 

なんかこんなの書くと不吉な日みたいですが。

エネルギーが強いだけですグッ

パワフルな日アップ

敏感な方はきついかもですが~。

 

 

せっかくのエネルギー

この子を連れていきましたニコニコ

image

 

きらきらのレムリアンシードキラキラ

宝石みたい宝石ブルー宝石ブルー

 

image

 

見よ、この透明度晴れ

 

imageimage

 

ほぼ内包物クラックなし。

端っこに一か所、

内包クラックっぽいものがありますが

そこに虹が出ます。

No crack No Rainbow爆  笑

何もないところに虹は出ません。

一点の曇りもない水晶も高価で素敵ですが、

そういう場合は虹も出ません。

 

ハワイには

No Rain No Rainbowという言葉があって

雨がふらなければ虹は出ないといういいですが、

まさに、

No crack No Rainbow虹

ですねピンクハート

 

それでもほぼ透明の高品質キラキラ

ダイヤモンドヘッドのエネルギーももらって。

image

 

連れてきてくれてありがとうハート

って言ってくれましたラブ

自然と一体になって、

嬉しかったんだね~キラキラ

 

お迎えくださる方は

お散歩に連れて行ってあげると

喜ぶと思いますウインク

 

ご縁ある方はこちら→

 

沢山の宇宙エネルギーが入っていますUFO

 

 

 

 

あ。そだ。

ボーっとする瞑想動画、

数日前にアップしましたピンクハート

 

ボーっとする時間は

宇宙とつながる時間UFO

忙しい現代人におすすめしたい

ボーっと時間スター

ハワイの癒し動画で一緒にぼーっとしませんか?

 

今回は波動高いカハラビーチですブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング