みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

本日ふたご座新月ラブラブ

しかも令和6年6月6日

宇宙から多大な愛を降り注がれる日ですUFO

 

666って悪魔の数字じゃないの?

そう思う方も多いのかな?

私はそういう話の裏には

何か隠したい秘密がある。

と思うのですね。

本当はすさまじいパワーで

庶民に使ってほしくないエネルギーだと考えます。

3という数字は

過去、現在、未来を司る三層の女神に由来し

三層が3つずつあわさり333となり

そのつがいとなる男神を足し合わせ

666になる。

という書き込みを読んで、

なるほど、男性性と女性性の統合なわけね。

と、解釈しました。

 

男性性と女性性が統合すれば、、

なるほどね。

そりゃ―そうなってほしくない

人たちがいるわよね~爆  笑

 

詳しくは書きませんが

ひとり納得した666です。

私は余すことなく存分にこのエネルギーを

受け取ろうと思います。

 

ふたご座の新月しかも6のゾロ目

みろくの人も言われてるね。

宇宙のエネルギーの後押しが半端ないラブ

ゆえに、ネガティブなエネルギーが

あぶり出されている人も多いはずアセアセ

夏至も近いしね~

 

 

せっかくの新月を迎えるから

朝もはよからビーチ散歩へ行ってきました猫あたま

 

image

 

晴れ&曇りという感じで

ボーっとするには最高の日よりアップ

 

今日のふたご座新月のクリスタル、

image

レムリアンシードのオリジナル鉱山産キラキラ

写真ではわかりにくいですが

とってもクリアな波動高き子。

 

image

写真じゃわからないけど

虹もいっぱいある虹

レムリアンリッジが光ってるね

 

 

image

ウィンドウとタイムリンクが両方あって

なんかふたご座新月に登場したい!

ってなったのがなるほど~。

という感じでハート

 

 

image

純粋無垢。

まさにそんなエネルギーの水晶。

レムリアンシードのオリジナル鉱山は

閉山したため、

今では幻のレムリアンと言われていますが、

私はラッキーなことに

去年、大好きなベンダー様から

オールドストックを仕入れることができましたラブラブ

 

お名前は

あなたを導く石のガイドキラキラ

 

なんかね、任しといて!

的なエネルギーを感じるわ。

心強い味方グッ

 

メッセージはこちら

これからあなたはさらに次元上昇を加速させます。
そして統合を深めてまいります。
散々やってきたかもしれない解放や統合も、

その都度、そのエネルギーだからこそ

できることがあります。
あなた自身を癒すということは

次元上昇を加速し、統合が深まります。
私と一緒に時空を超えてタイムトリップし、

癒していきましょう、楽しんでいきましょう。
私はあなたのハイヤーセルフとつなげることをお手伝いし

ご希望であればレムリアの記憶もシェアしましょう。
あなたの意図は届きかなえられ、

ハイヤーセルフや宇宙とつながり見えない存在たちと

コミュニケーションが取れる軽やかな時代がやってきました。
あなたはそれを楽しんでいいのです。
ご自身にその許可を出してあげてください。
私と一緒に未知なる旅に出かけましょう。

 

 

 

もっともっと軽やかになっていきたい方に

ピッタリのクリスタルですね。

タイムリンクとウィンドウが二つあるってのも

なんか双子みたいで

この新月にピッタリだし、

統合という意味でも

男性性と女性性の話を上にも書いたけど

その統合もしていくことがキーだと思うしね。

 

この子のお力もお借りして

軽やかに風のように進んでいきましょアップ

 

せっかく宇宙的エネルギーが

強く降りてきているので、

シリウスとつながるイルカさんとも

エネルギー共鳴してきました。

image

行ったら激レアな足マッサージ?タイムがイルカ

イルカってほんと賢い!

足というかひれのケアをしてもらってる最中、

動かない、じーっとしてる!!

なんてかわいいんだ爆  笑

よくイルカ見に来るけど

こんなシーン見たことなかった爆  笑

ラッキーブルーハーツ

image

せっかくなので一緒にカメラ

 

image

詳細、ご購入はこちらから→

 

 

 

そして統合を加速させるアイテムを創りました虹

セロフィールドのディスクと

虹のピラミッドのセットキラキラ

ゼロ磁場のエネルギー入りハート

image

 

imageimage

 

なかなか統合がうまくいかない

そんな方に朗報キラキラ

先日、有料のオンラインWSに参加して

知ってた事だけど違う角度から聞くと、

そうか!なるほど!

と、腑に落ちることが多々ありまして花火

いろいろ新しい発見があったので

このような形にして

統合の秘訣なども一緒に

お届けいたしますプレゼント

 

クリスタルたちを使うことで

イメージングができ、

さらにそのエネルギーを借りて

めっちゃパワフルに統合を進めます。

イメージだけでは難しい方には

最強にお勧め。

あと、こつとかもお伝えしますキラキラ

あと、宇宙からメッセージも降りてきたので

お付けしたいと思います。

とても心強いメッセージだよ。

 

もう軽やかです、何も問題ありませんって人向けではないので

今しんどいな、、

そんなあなたのためのアイテムですピンクハート

 

今日ショップに載せたかったのですが、

説明書きが間に合わないので

明日ショップにアップしますね。

 

人気があれば

シリーズ化したい、Leiおすすめのアイテムですハート

ほんと、メッセージが心にしみるの。

私も昨日、運転しながら

このメッセージを受け取って、

号泣しそうでやばかった爆  笑

運転中だったので、

号泣はやばいと思って我慢したけど

涙ぼろぼろ、視界がやばかった笑い泣き

 

気になる方は、明日チェックしてね~アップ

 

それでは、ふたご座新月、

そして666のエネルギー楽しんでくださいグッ

 

 

 

あ、そうそう。

今日から2日間

クリスタルシード店セールです乙女のトキメキ

image

ご縁ある方お待ちしてますね~アップ

年に一度のビッグセールなので

めっちゃお得になってますブルーハーツ

写真クリックでショップに飛びます音符

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング