みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

 

日に日に陽のエネルギーが高まり

夏至が近づいてきましたね晴れ

みなさま、いかがお過ごしですか?

 

いやぁ、エネルギー強いねアセアセ

いろいろあぶり出されていく中で、

気づいたら手放し統合。

を繰り返すのみUFO

ゆるーくやってます爆  笑

にしても、自分の潜在意識が

見せてくれる世界がすごい、

というか早い笑い泣き

人間の脳はついついネガティブに

フォーカスしがち。

でも意識して、望む世界にフォーカスですよキラキラ

 

 

 

今日はアンダラちゃんの

愛の星✲を創ったのでお披露目。

image

 

シエラネバダ産のアンダラちゃんの細石を使った

愛の星ピンクハート

 

愛と光を放ってますアップ

 

細石を使ってるので

とがった部分もありますので

そこはお気をつけてアセアセ

ペットやお子様などが手が届かないところに

おいてね~キラキラ

 

image

こんな感じでライトの上に置くのも

楽しいよ~グッ

夜、これ見て瞑想するとかねウインク

 

image

リボンの部分は

ローズクォーツとガーネットラブラブ

女性性の石だね~。

 

image

触って楽しむものではないので

(ちょっと痛いので笑)

お部屋の波動装置として

置いていただけたらと思います。

5次元の愛と光を放つ

アンダラクリスタル音符

 

気になる方はこちらから→

 

みなさんにとっての

愛の星とはどこでしょうね?

地球?シリウス?プレアデス??

はたまた??

お好きな場所をご自身で設定してね音符

私はこの地球がもっともっと

波動の高い愛で満たされることを

願いますキラキラ

 

 

 

そして明日6月6日は

Crystal∞Seedの3周年記念セール開催キラキラ

image

 

年に一度のビッグセールなので

お見逃しなくラブラブ

6日の午前2時ごろには

セールプライスになっていると思います花火

 

Crystal∞Seedのショップはこちら→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング