みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

本日5月30日は、天赦日ピンクハート

開運日ですキラキラキラキラ

結婚、引っ越し、何か新しいことを始める、、

などなど。

開運アクションをするのにもってこい音符

 

今朝は友人を連れてカフェへコーヒー

コーヒーが苦手な友人に

カカオティ飲ませたかったの~スター

ハートを開く波動を感じるカカオアップ

なんて幸せなお茶なんだ!!

絶賛して友人に勧めまくってる私。

まわし者でも何でもありませんアセアセ

 

絶賛しておいて私はラテをオーダーコーヒー

image

まだここのラテを飲んだことがなかったので!!

 

私の好みの味だったイエローハーツ

コーヒー豆はエルサルバドルだそうな。

聞いたことあるようなないような国名アセアセ

ググってみたらコーヒー有名みたい。

 

遠くからはるばる来てくれたコーヒー豆。

作る人がいて、

摘む人がいて、

焙煎する人がいて、

コーヒーを入れてくれる人がいる。

ありがたい世界キラキラ

感謝だなぁハート

 

 

 

そんな天赦日の開運日ジュエリーはキラキラ

image

ファーデンクォーツのペンダントハート

ファーデンとはドイツ語で糸”を意味します。
水晶の中にある白い筋が

水晶同士をつなぎ合わせた糸のように見えることから

このように呼ばれています。

 

image

しっかり太い糸が見えますねハート

 

image

ファーデンクォーツは

どのような環境でこのように成長するのか、

正確には解明されていないそうですが、

一説では地殻変動で壊れた結晶が

再生し出来上がったという説があります。
このことからファーデンクォーツは

”再生と復活の象徴”と言われています。
特異な環境下で育った変わり種の水晶なのですキラキラ

 

image

糸で紡がれたこの水晶は

人間関係の結びつきを暗示し、

特に愛情面において深いエネルギーサポートの

効果があると言われています。
シングルの人は糸でつながっている

素晴らしいパートナーとの巡り合いを導き、

パートナーのいる人は、

2人の絆をより強いものにしてくれるでしょう。
親友やソウルメイトを見つけるサポートもハート
 

運命のめぐり逢い

もう出会った方もまだ出会ってない方にもピンクハート

 

image
虹もあります虹
虹入りの水晶はその効果が何倍も増すと言われていますハート

 

同じ形が一つとしてない、

とてもユニークなファーデン水晶キラキラ

このようなカタチになる過程で

いろいろあったんだなぁ~

と思わせてくれる、

そして力強さを感じる水晶ですアップ

 

ペンダントの詳細はこちら→

 

 

ファーデンクォーツ気になる、

ルースが欲しいという方はこちら

 

どちらも個性的グッ

 

 

あなたの運命の糸が

結ばれますようにピンクハート

 

 

 

 

おまけのニュース虹

 

今、頭をからっぽにする時間が大切キラキラ

そんなメッセージを宇宙からもらって。

頭を空っぽにってことは

瞑想が手っ取り早いよね?

でも私、実は結構瞑想苦手で、、

どうしたらいいかな?

と、宇宙に問いかけたところ。

ぼーっとする時間でもOKと。

そんなわけで、

ぼーっとする時間を

積極的にとろう!!そう思ってね。

でも、ぼーっとするって生産性に欠ける。。

なーんて思っちゃったりして笑い泣き

わぁ、、貧乏性アセアセ

 

いや、これはそういう教育を受けてきた、

もしくは親や周りからの刷り込み。

働かざるもの食うべからず、

なんて変な言葉まである。

どこかのタイミングで言われた、

そんなことして何になるの?とかねアセアセ

 

今、こういった刷り込みも手放していこう!

と、私は決心して、

脳に隙間を作る時間を

ワクワクでやろうってね。

何もしてないぼーっとした時間に

罪悪感を持つ必要なんてないんだ、

むしろ、必要ラブラブ

いま、それを落とし込み中。

でもぼーっとするのも

なかなか意識しないとぼーっとできないよね笑い泣き

 

ちなみに脳に隙間ができれば

そこに新しいことが流れ込んでくる、

宇宙の叡智を受け取るため、

という意図もあるのね。

あと大事なのは自分の本質に戻る。

 

 

そう思ってさ、

一緒にぼーっとしたい人いるかな?

ハワイの景色見てぼーっとして癒されたい人いる?

そう思って、

こんな動画作って見た!

 

この動画から学べることは

何一つないので

生産性を重視する人は見ないでね笑い泣き

あくまでぼーっとしたい、

脳を空っぽにしたい。

そう思った人は

ハワイの景色を一緒にぼーっと楽しも爆  笑

 

ショートでは宇宙から聞いた話とか

アップしてますUFO

不定期、気が向いたときだけ爆  笑

 

やりたくない、あーめんどくさい。

そう思って全然アップできなかった。

ホントは

すっごいシェアしたい話が合って

チャンネル作って見たけど、、

驚くほど一人喋りができないことに気が付いて

挫折しましたえーん

 

でもま、

やったことないことをやってみるのは

めんどくさいし

そんなことやって何になるの?

っていうマインドがうるさいんだけど。

何になるってのはもう度外視で。

何かになるからやる時代ではないのかなって。

やってみよう。

そう思ったからやるだけ。

そしてやめたくなったらやめる。

そんな軽いノリでいいのかなってね。

結果とか批評とか気にするから

何もできないだけで、

やってみようと思ったからやってみた。

それでいいんだよねー。

行動することに抵抗があることに気づく、

そして手放すチャンスにもなるしね。

 

UFO

 

まずは自分をゆるーくね。

やりたいならやればいい。

無駄なことって思うこともやればいい。

そこから違うアイディアが生まれるかもしれないし、

何が起こるかはわからないウインク

ワクワクでやるこの波動が大切なだけで、

やってる内容なんて

実は何でもいいんだよ晴れ

宇宙より。

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング