みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

地球のエネルギーが上昇するにつれ

私たちの意識も上がっていきます。

そして自分の本質へと向かっていくのですねおすましペガサス

 

私は一年ぶりに

急に模様替えをしたくなり。

いろいろ買い替えたくなったりして

エネルギーの変化を感じています。

考えや意識も変わっていく中で、

家の特等席に祭壇を設置していたのですが、

なぜか私はそこに座りたくなった爆  笑

神様ごめんよ~音符

と言いながら私の茶飲みスペースとなったのです。

そこに座ると、

神様はこうやって見てたのか、

という不思議な感覚になり

視座が上がった気分虹

私は私自身に一番家の中でいい場所に

自分を座らせてあげよう。

そう思ったのです。

決して神様を粗末にしているわけではなく、

神様たちにもとっておきの場所を

また作りましたグッ

 

やっぱり模様替えっていいねチョキ

気分も意識も上がるアップ

image

 

朝の貴重な陽を浴びる場所ができて

愛犬もうれしそうラブラブ

 

image

 

寝た爆  笑

 

この後陽がなくなったら、

私のベッドにそそくさと帰っていきました笑

前回の家が

暑くて暑くて死にそうだったので、

引っ越しの時

日当たりが悪くてもいいから絶対東向き。

と、決めていた。

ビューもよくないし陽の当たる時間短いけど

涼しいから気に入ってるアップ

もうすぐ6月なのに

日中でもじっとしてたら寒いくらい。

(寒いの好き)

おうち時間が長いからリラックスできるのが一番音符

ACつけなくてもいいしね。

まだ模様替え途中ですが

楽しんでやっていきますキラキラコーヒー

 

 

今日はとってもかわいいユニコーンおすましペガサス

この間も書いたけど

ユニコーンはこれからの時代のシンボル虹

image

サイドにはアンダラクリスタルをキラキラ

台座はレムリアンシードおすましペガサス

 

めっちゃかわいいブルーハート

 

image

小さな子たちだけど

めっちゃパワフル~アップ

 

image

パープリッシュピンクの

フローライトユニコーンおすましペガサス

 

image

レムリアンシードには鳳凰がアップ

幸運のハトにも見えるブルーハーツ

 

image

アンダラはどちらもバイカラーキラキラ

 

image

5次元への扉を開いてくれる

エネルギーですアップ

見ているだけで癒され

宇宙意識とつながり

あなたを高次元へと導くサポーターたちブルーハーツ
レムリアの一元の愛のエネルギーも込めてお届けいたしますプレゼント

 

 

ご縁を感じる方はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング