みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

ここ数日めちゃ天気悪いホノルルです雨

 

なんか頭が重いし、

気分も重い、、

と思ってたら、ここ数日ずっと天気が悪かったアセアセ

 

晴れてて当たり前のハワイにいると

数日天気が悪いだけでも落ち込む~笑い泣き

とにかく蒸し暑くて

一昨日は今年初の扇風機始動UFO

数日前、急にお部屋の模様替えスイッチが

はいってしまって

家の中でバタバタしてるせいもあるのですが、

暑い暑いアセアセ

 

大きな物を持ちたくないので

テーブルとかカウチとか捨てたのですが、

これはこれで快適で大好きな空間。

でも、、

急にお茶スペースを作りたくなって、

模様替えすることにしました。

インテリアセンスのない私は

さあ、どうしましょう。

 

天気悪いからなーんにもやる気が起きなかったけど、

やることが見つかると一直線の私。

天気が悪いのも何のその。

大雨の中家具見に行ったり

小物見に行ったり。

結局、ハワイは大したもの売ってないので

見に行っても欲しいとはならない笑い泣き

それでも天気が悪いと憂鬱になるけど

やらなきゃいけないもの見つけて

テンション上がってHappyだわぁアップ

 

 

昨日お友達にお茶をいただきまして。

私はコーヒーとかお茶とか大好きで。

だからお茶スペース作りたくなったのね。

なんでカフェスペースではなく

お茶スペースと書いたのか。

和モダンにしたかったから爆  笑

しかしハワイで和モダンができるかは不明です笑い泣き

畳マットほしい~泣

 

そんないただいたお茶

image

やばい、かわいすぎて飲めないかも。

と言っておいて、、

今日さっそくミルクキャラメルティに手を出した笑

一番の好みはこれ。

好みから最初に行く女です。

ランチ後のお楽しみにと思って封を切ったら。

香りがや・ば・いハート

めっちゃおいしそうなにおいすぎて、、

3時のおやつまで待つことにしました。

絶対ミルクいれて飲みたいやつ。

食後はさっぱり目でいいので

こんなおいしそうなやつは

もったいなすぎる。

ということで3時まで待つことに~笑

 

Kさんすてきな紅茶ありがとうございましたキラキラ

お茶スペースできて

そこでお茶飲むのが楽しみだわぁ~ピンクハート

それまでにこのお茶たちは残っているか、、?

 

 

さて、本日のクリスタルは。

 

image

 

スタールチルキラキラ

しかもレムリアンシードアップ

毎度おなじみ、石や妖精とお話しできる

マリリンのところからお迎えしたこ。

マリリンのところのレムリアンは本当に最強。

見た目もエネルギーも

美しすぎる~キラキラ

ところどころに小さな貫入水晶もあって

写真には写ってないけど虹もある虹

 

image

 

上の方はガーデンクォーツになってて、

Lodolite入り。

 

image

ルチルもきらっきらに光るよ。

 

 

image

横から見ると水晶の透明度も見える。

 

image

 

一つの水晶にたくさん詰まった

魅力的で希少なレムリアンシードですキラキラ

 

ここ最近ゴールデンルチルが

人気急上昇中ですよね~アップ

 

レムリアの1元の愛の波動も入れて

お届けいたしますね花火

ご購入、詳細はこちら→

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング