みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

一昨日、セラピー中に

急に自分の体を浄化しなきゃ!!

って思っちゃって、

私についてくれてる宇宙天使のローラに

(浄化の星の大天使)

体浄化して!!

ってお願いした後、

あ、そうだ、今セラピー中だし

下痢とかの浄化はやめてねアセアセ

ってオーダーしなおした数分後、

なんか急に腰回りが重くなってきて

あれ?私こんなに疲れてたっけ?

なんかしんどーと思いつつも

仕事続けてたら、

見る見るうちに腰と背中が重く痛くなってきてアセアセ

発熱の予感。。

ちょっとちょっと、浄化早すぎ―!

と思って少しの間耐えて仕事を終え

家に帰って熱はかったら37.6度。

そんな熱がしんどいってことはなく

とりあえず腰、背中の痛みとのどの痛み。

ご飯をさっさと食べて

(食欲は普通にあり笑)

お風呂入って寝ることに。

それが覚醒しちゃって全然すっきり寝れなくて。

翌日、コンドの住人のおばさまと

ランチの約束してたから

断るの申し訳ないし、治れー!と思ってさ。

 

あまり眠れなかったのに

起きたら喉は少し痛いけど

体の痛みも消えてすっきり。

感情もなんかすごくすっきりしちゃって、

完全に浄化されてる~!!

さすが浄化の大天使ローラキラキラ

でも喉がいまいちだったので

ランチいきたくないなー?

と思ってライン見たら、

急に大事な用事がはいったから

さそっておいてごめんなさい、リスケしてください。

ってラインはいってて爆  笑

ラッキー!!

断る手間省けた~ラブラブ

 

夕方犬の散歩でばったり会って、

謝られたので、

私も調子悪かったから全然いいですよー!

って言ったら、

もらった野菜沢山あるから

あげるわ!って。

申し訳ないと思われたのかおすそ分けもらって

ラッキー!!

りんごも入ってたので

愛犬ともシェア

image

 

夜にはのどの痛みもすっかり消えて、

浄化中はちょっとしんどかったけど

一晩で終わったし、

感情もクリアになってて

よかったわ~ラブラブ

 

太陽フレアの影響も出てるのかもだし、

体が楽になってよかった爆  笑

宇宙規模でエネルギー変動が起きてるようなので

皆様もお気をつけてグッ

 

 

地球のエネルギーは上昇し続けてる今

肉体を持った私たちは

肉体もアップデートしていかなければならない。

もちろん意識もね。

そんな時に頼りたくなるのは

やっぱりクリスタルうずまき

 

特にアンダラは5次元以上の意識を

サポートしてくれたり、

神経系の再調節や

DNAの強化など

ありとあらゆる次元上昇のサポーターなので

持っておきたいアイテム。

色の違いでエネルギーも違うけど、

基本は色の持つエネルギーを

調べてもらうとそれに同調しているよ。

 

image

先日からこのセットを作っておいといたのね。

チャクラカラーのアンダラセットで

第7チャクラのパープルが

ユニコーンのフローライトになってるの。

Woodプレートはメタトロンイエローハーツ

高次エネルギー満載のこのクリスタルセット。

 

昨日Youtubeで並木さん見てたら

ユニコーンの話してておすましペガサス

タイムリー過ぎたので

今日ショップに出すことにしましたキラキラ

ユニコーンはこれからの時代のシンボルだっておすましペガサス

 

 

image

どの色もかわいいキラキラ

 

imageimage

 

 

大きさはこんな感じ。

image

私は女性でも手が大きめ。

父親と手のサイズ一緒爆  笑

なのに身長小さいという、、

手足は普通に大きいのに

なぜ身長伸びなかった!?笑

というのは余談ですが、手が大きめなので

クリスタルの大きさの参考までに書きました。

 

アンダラクリスタルが見つかるところには

白い粉があると言われてて、

ユニコーンが角をすり合わせて出た粉と言われてるのハート
そういう意味でも

ナイスな組み合わせでしょ??
ご自身のお部屋において高波動の聖域のエネルギーにおすましペガサス

5次元以上の高次の愛と光のエネルギーを生きることに

コミットするエネルギー入りアップ

 

どんどん波動を上げて

高次を生きる私たちになりたいですよね~虹

 

ユニコーンは馬がアセンションした姿。

と、並木さんはおっしゃいます。

私たちも意識が上がれば

見た目も変わっていくのでしょうねハート

 

クリスタルと同調して

私たちもどんどん波動をあげていきましょーアップ

 

ご縁を感じる方はこちらから→

 

 

ユニコーンが気になる方は

こんなマジックワンドもあるよ。

 

ユニコーンと一緒に

魔法を使っちゃいましょう~キラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング