みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

先日の母の日はいかがでしたか?

アメリカでは日本よりも

母の日は盛大ですピンクハート

どこのレストランも満席、

どこに行っても混んでる、

花束を持った男性をよく見かける。

なぜか、男性なのよね?

たまたま私が見る人が

男性なのかもですが、、

大人の男性はご自身のママに。

ちいさな男の子が花束持っている横には

必ずパパが。

子供が小さいうちはパパがママをお祝いしたりね。

 

私はもう母がいないので、、

物質的な贈り物はできないけど、

image

母の日前日にいただいたLeiを

御供えしました。

もらいものかいっ笑

友人からどこも花は売り切れよー!

と聞いたので、買いに行きませんでした笑

また後日改めてアセアセ

そしてこれも母の日の貰い物。

2ドル札。

珍しいのでお供えしておきました爆  笑

裕福なラオス人のマダムにいただいたので

金運アップに違いない笑

 

母の日は焼き菓子を御供えしようと

大好きなフランス系のパン屋さんへ。

ここのマンゴースコーンが

大好物なのキラキラ

image

※そのスコーンはお供え中で

写真にはないですが、

アップルデニッシュ左

右側は名前のわからないスコーンみたいなやつ。

 

いつも週末は行列ができてるパン屋ですが、

おそらく母の日だったので

オーダーもたくさん入っていたのでしょう。。

右の名前のわからないやつは生焼けえーん

アップルデニッシュは底がオイルギトギトショボーン

マンゴースコーンは

小さな一粒のかけらのみ入ってた笑い泣き

こんな外れることってある??笑

小さな焼き菓子3つで約1300円

何でも高いハワイ、

ここはまだ安いほう。

それでもこの値段アセアセ

母の日のオーダーで忙しかったのだろうけどね~

生焼けは悲しすぎた、

小麦粉の味しかしなかったよww

 

ま、こういうのもハワイらしいわ~笑い泣き

 

皆様はどんな母の日でしたか??

 

 

 

さて、本日は魂の一致♡

そんな言葉が降りてきました。

魂の一致と聞くと

どんなことを思い浮かべますか?

統合?

ハイヤーとの一致?

宇宙(神)との一致?

ツインレイ?

ひとそれぞれ思い浮かべることは

違うと思いますが。

 

先日ご紹介した

レムリアンシードとツインソウルのアンダラクリスタル

主様が見つかりまして

アンダラの方をペンダントにしてほしいと

オーダーをいただきましたピンクハート

image

ナイスアイディアですよね?

とってもかわいく仕上がって

喜んでいただけました~。

このクリスタルたちも魂の一致

と感じたのですが。

 

それに続いて、

あー!!と思った子がピンクハート

image

こちらもレムリアンシード虹

両方共のレムリアンシードに

おおきなストレーションがありますピンクハート

大きいほうのレムリアンのストレーションに

小さい子がすっぽりイエローハーツ

image

これまた魂の一致だなアップ

そう感じたのです。

 

image

どちらも透明度は高いですが

小さいほうは特にキラキラするほどの透明度キラキラ

 

image

まるで一心同体ラブラブ

 

透明だからわかりずらいけど

大きなストレーションに

完全に溶け込む小さい子。

 

感覚的にいれば

大きいほうが宇宙で小さいほうが自分、

もしくは

大きいほうがハイヤーセルフ、

小さいほうが自分。

 

大きく包み込まれる安心感。

そんな感じ。

 

∞魂の一致からのメッセージ∞
何かが欠けているという感覚があるあなたへ。
あなたは欠けてなどいません。
何かが欠けている、

ハイヤーセルフとつながっていない、

魂のパートナーに出逢っていない私は完璧ではない、、
そんな思いは幻想です。
ただあなたがそのように感じていることを

否定しているわけではありません。
人間なら、、そう思うこともあるでしょう。
ただ、私は伝えたい。
あなたは今のままで完璧であるということを。
あなたがそう感じることができたときに

あなたの思い描く現実が現れます。
ですので、まず先にその波動になることが大切なのです。
リラックスして心穏やかに瞑想して自分を受け入れる時間を作ってください。
私たちと一緒に時間を共にしましょう。

 

 

こういう感覚ってないですか?

私は子供のころから

何か自分のパーツ的なものが欠けてる。

そう感じて生きてきたの。

それはもう手放したので消えたけど、

この感覚すごくわかるなぁ・

 

ここに来て羽ばたいたワンドたち、

そして今日急にあー!!と思って

ショップに掲載した子たち。

立て続けに目にしたということは

今、魂の一致が急がれている。

そう感じています照れ

 

私的にはハイヤーセルフとの一致、

潜在意識と顕在意識の一致、

などが魂との一致と感じています。

もちろんツインレイも魂の片割れであるから

魂の一致よね?

どんな一致であれこれからの世界、

これが大切だな。

って思いますラブラブ

今日の魂の一致は

非常にリーズナブルなので

お見逃しなくハイビスカス

 

詳細は→

 

 

魂と一致して生きていきましょうねブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング