みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

GWも終わり皆様いかがお過ごしですか?

沢山遊んだ方、

お仕事だった方、いろいろだと思いますが、、

GW明けって一番自〇者が多いって

知ってました??

私知らなかった~アセアセ

そんな思い悩むなら

仕事なんて行かなくていい、

学校なんて行かなくていいんだよえーん

誰かそばで、そういってあげる人が

いなかったのでしょうかショボーン

 

私も嫌々仕事行ってた過去がありますが、

私は我慢できないタイプなので

あっさり辞めました。

体調も崩したしね。

まあ、親には我慢が足りんとか、

続かんな、とか言われたし、

専務にははっきりとした言い回しではなかったが

給料泥棒くらいに言われましたよアセアセ

 

熱望して入った会社なのに爆  笑

たった2年弱でやめた私ですが、

社内には結婚せずに辞める女子って

私が初だった。

寿退社が100%だったのですよアセアセ

私が辞めた後は、みなさん、気が軽くなったのか?

寿退社じゃない人たちも出てきて、

わたしちょっと、重い扉開いてあげた爆  笑

 

お仕事で悩まれてる方いたら、

あなたの居場所はそこじゃないよ、

というサインかもしれませんよ。

心を大切にブルーハート

 

 

 

さて昨日はおうし座新月でした。

せっかくなのでゼロ磁場に

写真撮影行ってきたアップ

ついた瞬間スコールがお出迎え雨

最近ハワイはめっちゃ雨が降るのよね、

毎日降ってるのですが、

空は晴れてたりするのね。

雨の中ビーチに出たら、、

image

ダブルレインボー虹

ちょっと見えずらいけど、、

この数秒後アーチがきれいに海につながりました。

めちゃ青空ですが

結構な量の雨降ってます爆  笑

新月のお祝い~アップ

とばかりに素敵な虹を拝んで、

新月ジュエリーたちの写真撮影をカメラ

 

今回は3点キラキラ

 

一つ目はBlue Taraっていう珍しいクォーツの

いるかちゃんイルカ

ツーソンジェムショーで

一目ぼれ、いや、

一感ぼれ?

何やこのエネルギーは!って

このBlueTaraに首ったけになったのブルーハート

なので一感ぼれと呼んでみたが。

image

写真だとわかりずらいけど、

お顔付近に見えるBlueTara

ブルータラとは、、

非常に高いバイブレーションを持つクリスタル♪
ブルータラは高次元のスピリチュアルな

コミュニケーションに対するブロックを

クリアにすることで知られています。
問題解決やサイキック能力の開発に役立ち

喉のチャクラに働きかけ下のチャクラと上のチャクラの間の

自由なコミュニケーションを可能にすると言われます。
現在採掘がされておらずとてもレアなクリスタルです。
ブルータラは水晶構造内に鉄、チタン、その他の鉱物などの

微量元素が含まれることで

灰青色を作り出しているそうです。

・自己表現を促す
・自分の考えや感情を明確に
・誠実さ
・効果的なコミュニケーションをサポート
・共感能力をはぐくむ
・心を落ち着かせる
・サイキック能力開発
 

なんかこの効能たちも

イルカっぽいよね~イルカ

ダブルで効きそうだわ!!

Blue Taraは私のオンラインショップでも

初お目見えのものスター

 

このブルータラのイルカさんからの

メッセージはこちらピンクハート

∞レムリアの女神ドルフィンからのメッセージ∞
あなたはあなたらしく。
今それがあなたの中の課題ではないでしょうか?
心優しいあなたはつい自分を後回し。
自分さえ我慢すれば、みんなが幸せになる。。
そんな刷り込みさえできてしまい、

周りのために自分の感情を後回しにしてきた。
でもね、そんなしあわせは本当の幸せではありません。
あなたはあなたを表現してみましょう。
それで離れていく人はそれでいいではありませんか。
ありのままのあなたをみて幸せに思う人が

あなたのそばにいればそれが本当の幸せではありませんか。
私があなたを癒しましょう。

 

image

カハラにいったので

本物のイルカさんとも

エネルギー交換したよイルカ

イルカが映るとクリスタルにピントが合わずで、

ピントが合った写真はイルカが映っていないという笑い泣き

私も個人的にイルカちゃんと

お話してきましたイルカ

やっぱり癒しよね、イルカさんキラキラ

 

image

詳細、ご購入はこちら→

 

 

 

2点目は

image

内包物と虹がキラキラの子。

この写真では見ずらいのですが

ヘアのようなルチルのようなものが

たくさん入ってて

それがヨーヨーみたいでかわいいのアップ

エネルギーは宇宙的キラキラ

虹も見る角度によって

キラキラ虹

image

特に水晶の美しさは

写真で伝えられない笑い泣き

内包物や光の反射で見え方が違うから。

この子は中をのぞいていると

宇宙空間みたいな感覚にアップ

見れば見るほど見たくなる、

そんな飽きない魅力的なレムリアンシード鉱山の

水晶スフィアキラキラ

 

∞スペースビーイングからのメッセージ∞ 

地球と宇宙と共に生きるあなたへ。 

いつも地球と宇宙の拡大のためのサポートをありがとう。

 あなたが地球に行くと志願してくれて地球に来たけれど、

こんなはずじゃなかった、、

と心折れそうになったことがある事も知っています。

 それでも忘れかけた小さな記憶を頼りにあなたは今まで頑張ってきた。

 心からお礼を言うよ。 

これからは私と共にもっともっとエネルギーを拡大していこうではないか。 

そこで完全にあなたがなぜ地球に来たかを思い出せたとき、

あなたは報われる。 

あなたはあなたを心から誇りに思うことができるだろう。 

よく頑張った。 

ここからはもう頑張らなくていい。 

力を抜いてありのままのあなたで自然体で。 

それができる磁場ができた。 

あなたは正しい道を歩いている。

 自分を信じてこれからもまっすぐ歩んでほしい。 

何度も言うよ、ありがとう、心から。

 

詳細はこちら→

 

 

そして3点目は

image

アンダラクリスタルのトゥルンとした子。

色は渋くてかっこいい。

ディープブルーグリーンのような色。

 

黒っぽいですが

陽にあたると、、

image

こんなお色。

かっこよーーーキラキラ

とても落ち着いたエネルギーで

あなたの深い部分をサポートしてくれる、

そんなアンダラクリスタルですブルーハート

ハーキマーダイヤモンドやストロベリークォーツ

ガーネットなども合わせ

女性性のエネルギーも加えて落ち着きのあるプリンセスを

イメージしてお創りしています。

 落ち着いた女性の中にみられるかわいらしさ、

とても魅力的ですよねハイビスカス

そんな大人だけどかわいさも併せ持った

あなたのためのジュエリーです音符

 

レムリアのプリンセス♡からのメッセージ 

私はあなたがまだ気づいていない

あなたの魅力をお話ししましょう。

 あなたは冷静でとても大人の女性。

 周りからは少しとっつきにくいイメージもあるかもしれませんが、

本当のあなたは、少女のようにかわいらしい部分があるのです。

 そこがあなたの最大の魅力なの。

 そこをあなたは抑えているようです。 

こんな子供っぽい私はだめ、と、どこかで封印してしまったよう。 

そこがあなたの最大の魅力なんですよ、思い出して。

 夢中になったら周りが見えない無邪気さ、

顔がくしゃくしゃになるまで笑い転げるあなた、

好きなものにであったら目をキラキラさせるあなた、

甘えたがりのあなた。

 大人なあなたの中に時折見える子供のようなあなたがあなたの最大の魅力なの。

 完全な大人を演じなくてよいのです。 

子供になりたいときはなればいい。 

本能の赴くままに選択をしてもいい。 

あなたはあなたのままで最高なのです。

 

 

詳細、ご購入はこちら→

 

 

 

3点すべてハワイのゼロ磁場のエネルギーと

豊穣のおうし座新月のエネルギー入りですアップ

 

 

今回の3点とも

全く違う種類の石ですが、

共通点はレムリアエネルギー。

そしてプリンセス感を出してみました。

大人女子であそぼピンクハート

そんなイメージ。

大人の女性であっても

時折垣間見る少女のような瞬間、

とっても素敵で魅力的ですよね~キラキラ

そんなエネルギーも込められてます。

愛されるかわいい大人女子。

そんな感じ?

 

はかったわけでもないですが、

ゼロ磁場についたら

ちょーーーーーど、新月の時間だった!!

ナイスタイミング~音符

強風と満潮でいつザッブーン!

ってなっちゃうかわからないので、

座って瞑想したかったけど

やめておきましたアセアセ

陸に戻って芝の上で

クリスタルたちと心静かに新月を迎えましたうずまき

image

 

どの子も最強にかわいいやんラブ

しばらく見守って主様が現れなければ

自分用にしようかな爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング