みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

先日にお友達にもらった

イタリアのお土産、メダイをなくしましたアセアセ

大切にしてたのでショックえーん

つけて帰ってきたのを覚えてるから

なくすはずがない。

なのに!!

どこを探してもないアセアセ

 

この間友達とお茶したときに、

友人の片方のピアスがなかったので、

落としたの?つけてないの?

と聞くと、

友達はぎょっとして、

これ高かったの!!

ちょっと家のバスルーム見てきていい?と。

友達のコンドの一階のカフェでお茶してたので、

通った道探しながら家見に行ったら?

ってことで私はしばらくカフェで待ってた。

結局なくて、あきらめいい友人は、

まあ、しょうがない!!

って言ってたけど。

その夜ラインが来て、

一度見たバスルームで旦那さんが見つけたとびっくりマーク

こういうのなんていうの?

タイムリープ?

時空間移動?

私にも起こったらいいなー!

と思ってたら。

なくしてから三日後。

何回も探した場所に現れたびっくり

image

これ。

めっちゃパワーあるんだよ。

これつけてると

必ず、その青いのなに?

とみんな聞いてくるびっくり

いやしかし、3日間どこ行ってたんだろ爆  笑

 

そしてこんなものが現れた。

カウチの上に小さな花

image

服につけて帰ってきた、ってことはないので、、

お花の妖精が届けてくれたのかな?

 

あとね、よく現れるもの。

 

におい

 

この間、Youtubeで

マックを食べるシーンがあったの。

アメリカのマックは好きじゃないけど、

日本のはおいしいよね、、

と思って見てたら、、

マックのにおいが爆  笑

 

先日もLei Dayというハワイの祝日で。

Leiとは花冠のことね。

Hawaiiでは花束よりフラワーレイを

あげたりすることが多いのだけど。

Leiを想像してたら、、

突然ピカケのかおりが爆  笑

 

そのほかも、突然いろんなにおいがしてきて、

数年後にはテレビ見てても

画像からにおいが届くことも

ありえるなー!

と思ってる照れ

 

次はどんなにおいが来るかなプレゼント

 

 

 

さて、本日は。

ラファエルのヒーリングワンドのご紹介やしの木

 

大天使ラファエルは癒しの大天使ブルーハーツ

image

 

レムリアンシードのエンジェルを使って

ヒーリングワンドをお創りしました虹

ヒーリングの石といえば!!

世界三大ヒーリングストーンの

ラリマーキラキラ

高品質で美しいラリマーがアクセントにキラキラ

 

みどりはラファエルの色アップ

こちらは水晶にオーラコーティングをしたもの。

キラキラなんですよおすましペガサス

image

 

レムリアの天使には

小さな虹があちこちに虹

写真では見えないかもです

 

image

癒しの波動でいっぱいピンクハートやしの木

 

クリスタルヒーリングのお供に、

ヒーラー様に、

瞑想のお供に、

子供やペットのヒーリングにもブルーハートビーグルあたま

 

 

ご縁ある方はこちらから→

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング