みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

昨日びっくりしたことびっくり

久々友人からラインが来たと思ったら、、

 

去年の6月にラインしたんだけど、

既読になってるけど返信ないと思ってたら

同じ名前の違う人に送ってた!!って笑い泣き

そのお知らせが、

急遽違う州にお引越ししました。

の、お知らせだったらしい笑い泣き

 

 

いや、そんなわけで、

友人が引っ越ししたことを11か月後に

知ったLeiでしたアセアセ

 

いやー、びっくりした。

日本に帰りたいとは聞いてたけど、

まさかの本土へ引っ越しとは。

しかしその行動力がかっこいい。

私より一回りくらい年上で、独身日本人女性。

わたし、この年でも行動力落ちたな、、

って悲しくなる時あるけど、

60代目前にすごいなーびっくりマーク

死ぬときに後悔したくないから。

だそうな。

 

なんかこれ聞いて、

反省というか、若干落ち込んだ私ショボーン

またひとり友達がハワイからいなくなった

ということと、

わたし、全然行動できてない。。

っていう二つの落ち込み。

もちろん人と比較するのは違うと思うけど、

The行動派だった私は

年々行動が億劫になってきたえーん

でもこれ、私が望んでる世界じゃないな、、

ちょっと大きな自分とのミーティングが

必要なようです爆  笑

私も知らない間に!!

って言われるくらい何か大きな変化

起こしていきたいと思いますうずまき

 

 

さて、本日は。

オリジナル鉱山産のレムリアンシードキラキラ

image

小ぶりですが美しいピンクハート

 

image

 

虹もあるよ虹

 

image

 

 

タイムリンクもキラキラ

image

 

今では幻のオリジナル鉱山産

閉山してしまったので

もう取れないレムリアンシード。

私の尊敬するベンダー様のマリリンより

2023年にオールドストックを分けていただいて、

それを大切に少しずつご紹介しています音符

 

image

とっても大きな流木をバックにカメラ

めっちゃでっかい流木が流れ着いてて、、

こんな大きな子、どこから来たのか。

興味津々の私。

ようこそオアフ島へやしの木

 

image

久々に来たマジックアイランド。

犬ダメなビーチで

最近厳しくなったから

寄り付かなかったんだけど。。

やっぱりここが好きピンクハート

そう思って愛犬さんにはBagに入ってもらい

写真撮影音符

年寄りになったせいか

飛び出すこともなく

おとなしくBagの中で見守ってくれてた爆  笑

 

image

すっごい小型犬に見えるかもですが、、

そうでもないです笑

4キロ超えなので。

バックも最大級の大きさじゃないと

はみだしちゃう爆  笑

 

ひとりではさみしい撮影も

愛犬が付き合ってくれるから

楽しさ100倍音符

昼寝の時間を奪ってごめんよ。

 

そんな愛犬に感謝しつつ、

やっぱり外でのクリスタル撮影は楽しいピンクハート

気分が上がるアップ

でも最近お天気が悪くて

良く雨降るし、曇り空だし

不安定なお天気。

今日も雨が降ってます雨

 

このレムリアンシード

なんと。

image

 

44.4gのエンジェルナンバーキラキラ

44.5になったり微妙にgは変わるけど。

4のゾロ目は特に天使の数字って言われてる!!

エンジェル波動のレムリアンシード。

ご縁ある方はこちらから

Crystal∞Hawaii

Crystal∞Seed

 

 

天使のクリスタルよりメッセージはこちら
何を迷うことがあるのでしょう。
あなたはあなたがやりたいように生きればいい。
後悔のないように。
あなたはそれをやりたくて来た。
でも現実の忙しさに流され後回しにしていること。
本当はそれが一番重要であることを知っているのに。
勇気を出して一歩を踏み出しましょう。
一歩踏み出したら二歩、三歩と進むのです。
あなたが進めない本当の理由は。
忙しさではないはず。
結果が出なければどうしよう、

と未来を心配して動けないのです。
はっきり申し上げます。
結果を追いかけることに意味はありません。
あなたはそれを体験したいからするだけなのです。
結果のためではありません。
それをやっているときのあなたの波動が最高だからやるのです。
どうですか?
少し心が軽くなったのではありませんか?
結果に執着せずやることを楽しむ。
そこを大切にあなたの人生を進めてみることをしませんか。
私もそばで応援しています。

 

 

なんか自分に言われているようで

耳が痛いけど笑い泣き

 

でも優しい愛の波動だね。

あなたの背中をそっと押してくれそう。

いや、そっとじゃなく

がっつり押してくれそう爆  笑

石たちは愛でしかない。

そこにジャッジはなくて

いつもそばで応援してくれる。

波動を分けてくれる。

与えてくれる。

そんな愛の存在ピンクハート

地球からのギフト地球

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング