みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

私、アメリカに住んでるのに

ポップコーン苦手爆  笑

映画見ながらポップコーンの意味が分からん。

 

食わず嫌いというわけでもなく、

食べても苦手だったポップコーン。

それがね、

セラピスト仲間のご主人が

シカゴで買ってきてくれた

ギャレット。

数年前はやったよね~?

噂には聞いてたけど

ポップコーンでしょ?

いらんわー。

そんなノリだったけど、

受付の子が、

これやばい、中毒性大だわ!

っていうから、じゃあ食べてみよ笑

と思って食べたら。

 

なにこれ、

めっちゃうまいやん爆  笑

image

こんな紙袋。

コスコにも売ってるよ、と言ってたが

味が違うとたべたことのあるセラピストさんが。

やっぱり本場の出来立ては違うのか?

チーズとキャラメルの2種類のみらしく

買う時はどんな割合でほしいか

聞いてくれるのだとか?

 

ググったら、、

なんと本日5月1日

(日本はすでに2日だね)

横浜にグランドオープンって書いてる~!!

何やこのシンクロは爆  笑

GWだし、買うのめっちゃ並びそう~笑い泣き

 

苦手なものでも

店が違えば味も違うものなのね~チュー

おいしくて感動したわアップ

でも、味のリマインドができなくて。

どんな味だったっけ?

って思い出そうとしても

好きじゃないポップコーンのお味しか

思い出せない笑い泣き

そこで気が付いた!!

嫌な体験が潜在意識にこびりついてるのって

これとにたようなものがあるんじゃない?

例えば、何度か失敗体験をして

一度成功体験をする。

でも、潜在意識には失敗体験の方が

深く刻み込まれている。。

だから何度も書き換える必要があるのね。

一度書き換えたら終わりっていうわけでなく、

人によっては何度も必要。

 

ポップコーンから

腑に落ちた体験でした。

いいイメトレは回数重ねなきゃね爆  笑

 

 

 

さて本日のクリスタルは。

ピカチュウみたいな子笑

image

ドラゴンストーンと呼ばれたりもするのですが

ハニーゴールドのカルサイトと、

茶色のアラゴナイトの2種類の鉱物が

あわさってできた混合石です。

 

【ドラゴンストーンの効果】
・心と心の繋がりを強める
・新しい考えや価値観を導く
・高次元へのつながりを強化
・新しい自分に生まれ変わる
・繋がっているという安心感を得る
・大地とグラウンディングする

 

今の時代にピッタリな石ねアップ

以前もドラゴンストーンをアップしましたが

すぐに主様が見つかりましたピンクハート

2個しかツーソンで仕入れていないので

これが手元にある最後の子。

 

生き物みたいにとってもかわいい子です音符

気になる方はこちらから→

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング