みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

GW、いかがお過ごしですか?

Hawaiiに住んでる私まで、

なぜか休日の気分になってしまってます爆  笑

 

昨日のワイキキの様子。

image

人、すくなーアセアセ

日本人もかなり少なかったワイキキえーん

これだけ円安だと

なおさらだよね、、

 

ここどこかわかりますか?

青い屋根が、ルイヴィトンね。

その斜め向かいにDiorが移転してきてるびっくりマーク

知らなかった~笑

週1,2でマッサージのお手伝いに

ワイキキに行くのですが

サロンに直行直帰のため

ワイキキなんて見て回らない。

お店もいろいろ変わってて驚いた~笑い泣き

狭いようで歩くと結構ワイキキも広いのよ。

だからつい、めんどくさくて

あまり見て回らないけど、

たまには観光気分でいいわねチュー

 

 

ワイキキをぶらぶらすることも

ほぼないですが、、

この景色見るとやっぱり癒されるラブラブ

image

ピンクパレス。

やっぱり空の青とピンク、そして緑のコントラストが

最高虹

 

image

お気に入りはこの景色。

建物内の薄暗いところから

外に見える光と空とピンク

この景色が美しいんだわ。

 

image

植物も美しくて癒される。

 

image

でも、、

宿泊したいとは思わないの、、

このホテル。

ロビーの雰囲気だけでいい。

お部屋はちょっと苦手なんです、私アセアセ

 

宿泊しなくてもカフェ利用で

癒されてくださいラブラブ

宿泊客でもない私に

アロハ~!

と言ってくれるスタッフたち。

さすが一流のホテルは違うなチュー

今度、愛犬連れて

カフェに来ようと思います音符

 

今年のGWハワイは

日本人でにぎわっていない。

が、正解笑い泣き

 

 

 

さて、本日のクリスタルは。

レムリアンシードのゴールデンルチル入りブルーハーツ

プラス貫入水晶あり、虹ありのキラキラさんキラキラ

 

ここ最近ゴールデンルチルが

人気急上昇中イエローハーツ

そんなゴールデンルチル、

しかも、レムリアンシード!!

image

うつくしいーーーーラブラブラブラブ

今日、三十日詣りのついでに

龍神様のご神木と一緒に撮影カメラ

 

image

きらっきらキラキラ

小さな虹もあちこちに見られます虹

 

image

底から見ると

貫入水晶が確認しやすい音符

 

貫入水晶(マニフェステーション)は

仕事から恋愛まであらゆる幸運を運び

夢を実現させてくれるといわれているよラブラブ
また潜在能力を引き出し

心の奥の思いを具現化し

前向きに進む後押しをしてくれますびっくりマーク

心強いね~グッ

 

私の尊敬するベンダーさん、

石や自然界の精霊たちとお話しする

彼女のところからお迎えする石たちは

もう、間違いなく高波動で大人気ブルーハーツ

彼女が持つ石は個性的で

魅力的な石ばかりキラキラ

どこから、誰から、石をお迎えするか、

私にとってはとても重要アップ

だからなるべく一つ一つ自分の目で見て

確認してお迎えしたい照れ

 

私はオンラインで皆様に

ご縁結びをしているから

直接お見せすることができなくて

残念だけど、、

Hawaiiにいらっしゃる方は

直接お見せすることができるので

お声がけくださいねウインク

 

直接お見せできなくても、、

なるべく実物に近いよう、

盛らないよう、気を付けて撮影してますニコニコ

逆に思ってたより何倍も素敵ラブ

と言っていただける方が多いので、

写真を撮るのが下手なのか、、

カメラが古いのか笑い泣き

このあたりを改善しないとなー笑

とはいえ、クリスタルって

撮影がめっちゃ難しいんです、、アセアセ

撮ったことある方はわかるはず笑い泣き

 

それではこのルチル入りレムリアンに

ご縁を感じる方はこちらまで→

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング