みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

水星逆行が終了し、

全天体順行期間音符

わーいブルーハートと言いたいですが

めっちゃ短い笑い泣き

5月2日まで。

あっという間に終わってしまうでないかいっアセアセ

 

順行中は

思い通りに物事が進んだり

これまで滞っていたことが一気に進み始めたり

スムーズに進んでいける期間♪

 

過ごし方のコツは

焦らない事

変化に柔軟に対応

だそうですよ~。

 

 

いやしかし、先日の満月、

エネルギーすごすぎなかった??

いろんな感情出てくるし、

いろんな感情拾うし、

エネルギーうごめいてるなアセアセ

という感じでした。

まだ引きずっているのか?

眠くて仕方がない。。

みなさまはいかがですか?

わたしのまわりでも

あぶり出されている人が多いように感じたので

私もそうだわえーんという方は

宇宙と同調してるんだな、と思って

自分を責めずご自愛してお過ごしくださいピンクハート

 

そして順行期間を

うまく活用してみましょ♪

 

 

 

さて今日は。

image

ペリドットのアンクハート

 

 

アンクは、世界最古のお守りの一つとされ、

現代の十字架のデザインの原型。

日本ではそれほどなじみがないかもしれませんが

アメリカではとても人気なんですよ。

エジプトにご縁がある方は

おのずと惹かれるシンボルですね爆  笑

 

一説によれば、

アンクは男性原理(T字)と

女性原理(卵)の結合のシンボルであり、

生命のシンボルとされるようになったと言われます。

なんだか男性性と女性性の統合の

シンボルみたいだわよね~ハイビスカス

 

ペリドットのほかにも

アンダラクリスタルや

ローズクォーツ、

ラピスラズリなどを使っていますが、

 

ペリドットの効果は
・ポジティブに生きるサポート
・不安や恐怖などのネガティブエネルギー除去
・夫婦円満
・魔除け
・心の安定
・自分らしく生きる
・物事の本質を見抜く
・才能開花

 

その昔、ハワイでも採掘されていたのですよ。

私もハワイでペリドット見つけたことありますアップ

 

アンクは中央の結び目によって

あらゆるものを結びつけるとも考えられていますラブラブ
ペリドットには夫婦愛という石言葉もありますので

夫婦の絆をより強く結ぶ、

ご縁を結ぶなどのエネルギーも込めて

お創りいたしましたピンクハート

 

image

 

13.5cmほどあるので

なかなかのボリュームですよ音符

お部屋に置いているだけでもお守りになるよ。

グリーンって

みてるだけでも癒されるよねやしの木

たくさんの愛と光を込めてお届けいたしますプレゼント

詳細はこちら→

 

 

 

今、世界は、日本は、

とってもごちゃごちゃしてますよね。

あまりニュースにとらわれることなく、

あなたの心の平穏を見つけてくださいね虹

 

結局のところいいも悪いもなくて

大切なのは自分の心がいかに平穏で過ごせているか。

ニュートラルでいれるか。

だと思うのね~。

心穏やかに

楽しいGWをお過ごしくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング