みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

昨日は一日大雨だったホノルル雨

寒いなー、と思って

ヒートパッドの上でヨガしてたら

珍しく愛犬が私のおなか下に入り込んできたので

かわいいなあピンクハート

と思ったら、、

 

 

ただヒートパッドを奪いたいだけだったらしい笑い泣き

image

奪われた私は仕方ないので

お風呂へむかいましたとさ。

もうこんなぴったりサイズだし、

半ば私の物ではなくルイのパッドとなっているアセアセ

 

ちなみにヨガマットはカーペットの下にひいてる

へんな私です。

 

 

 

さて、本日は。

レムリアンシードのセールアップ

今日だけ。

一日限りです。

image

 

日本時間4月16日は

私の誕生日なんですねお祝いケーキ

なのでHappyのおすそ分けです~ピンクハート

お誕生日って何かをしてもらう日ではなく

して差し上げる日。

感謝の気持ちを表す日ハート

そう思うので

最大50%オフにてプレゼント

 

image

 

レムリアンシードの原石系が

最大50%オフにすることは

まずほぼほぼない

(初めてかも?)ので

ぜひ見てみてくださいねアップ

 

 

 

 

本日のみのセールです。

お見逃しなくハート

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング