みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

ハワイ時間、本日8日

お釈迦様の誕生日お祝いケーキ

それに加え新月であり皆既日食照れ

とってもスペシャルな日。

 

ここ数日雨模様だったので

晴れてたらいいな。

と願ってたら今朝は

無事に晴れ晴れ

 

愛犬とクリスタルたちをつれて

ダイヤモンドヘッドから見ようと思って

車を走らせました車

道中、雲の間から太陽が出たので

日食が見えましたピンクハート

Hawaiiは部分日食でしたが

肉眼ではっきり見えましたびっくりマーク

車止めて写真撮ってみたけど、、

image

 

さすがにかけてるとこまでは

私の古いIphoneでは無理だった笑い泣き

エネルギーだけでも

お楽しみください。

imageimage

 

オレンジ色になっている方は、

映るといいなと思って

サングラスを使ってみたけど、、

無理だったww

ちょうどピークを迎えた時間に

雲から出てきて

完璧なタイミングだった。

その時降りてきたメッセージが、

 

欠けていることも自然であり、

完璧で美しい

 

でした。

なんて素敵な言葉。

 

私たちはつい自分にも他者にも

足りないところやできないところ、

欠点を指摘し

それがダメであるように思う。

欠点をなくし完璧な人間になろうとする、

もしくは

完璧であるかのようにふるまう。

でもほんとはそんなこと

必要はなく、

あなたがありのままであることが美しい。

それを自分で受け入れることが大切。

そう語りかけてくれた日食でした。

 

完璧でないことを受け入れ愛することが

完璧なのである。

 

 

ダイヤモンドヘッドについて

思ったより人は少なく、肌寒いハワイは

とても快適で

太陽を見るには

もってこいの環境でした。

image

 

私の大好きな場所。

宇宙的なエネルギーを感じることができる場所。

日食のエネルギーを

この場所で感じることができて

疲れてたからだがとっても元気になったハート

 

クリスタルたちも

日食の光を浴び、

今日の新月は

人生に革命をもたらすことも可能と言われており、

これまでの執着やしがらみを捨て

最高の自分に生まれ変わることを

サポートしてくれるエネルギーを

もらってきましたよ~音符

 

 

まず一つ目は

レムリアのイルカ石∞アンダラクリスタル

imageimage

※写真クリックで詳細に飛びます。

 

イルカみたいな波動なのハート

メッセージはこちら

穏やかで優しいエネルギーを持つあなたはまるで

レムリアのイルカの記憶を持つもの。

 そこにいるだけで人々を癒し、

そっと優しいエネルギーで包んでくれる。

 大きく動けば浄化のエネルギーも扱える、

そんな人。 

海とつながり水をあやつり多くの人を癒していく人。 

今ここに存在していてくれてありがとう。

 地球のアセンションに貢献してくださり感謝いたします。

 

詳しい内容はショップから確認してねイルカ

 

 

 

二つ目は

虹と光のハーモニー∞アンダラクリスタル

imageimage

まるで虹のようなたくさんの色を持つ

アンダラクリスタル虹

宝石だわラブ

すんごいパワフルな子!!

 

 メッセージはこちら

あなたはたくさんの色(性質)と光を持つ人。

 魅力的で眩しすぎるが故、

とくに人間関係において少し難しい人生を歩まれてきたかもしれません。

 でもそれを終わらせる時が来ました。

 あなたはたくさんのつらい経験をした。

 ここからはたくさんの幸せな経験を増やして行く時です。

 虹と光の波動と共鳴してここからたくさんのミラクルを起こしていくのです。

 そしてそれを人々とシェアしていくのです。

 あなたは光の存在。 

そして虹のようにみんなを魅了する人。 

そのことを忘れないでください。

 

 

三つめは

白い魔法使い∞Magic wand

imageimage

レムリアンシードはセーラデカブラル産を使用音符

くっきりのレムリアンリッジと

タイムリンクのある子ですピンクハート

白い魔法使いは

永遠の愛を与え人生に魔法を起こす天才なんです♪

 恋も思い通りに魔法をかけちゃいましょうグッ

The魔法使いという感じの

マジックワンドですキラキラ

 

メッセージはこちら

あなたは願いをかなえるパワーを持つ魔法使い♪
魔法使いという言葉がピンとこなければ、

具現化が得意な人。という言い方がしっくりくるかもしれません。
あなたには叶える力がある。
それを信じて願いを宇宙に放ってください。
そこにエゴがなく魂が望むものは必ずかないます。
あなたはすてきな魔法使いなのです♪

 

 

最後は

ガネーシャのアバンダンス∞Magic Wand

imageimage

ほんのりゴールデン色に輝くヒマラヤ水晶のガネーシャ神ハート

2024年のツーソンで仕入れたガネーシャの中で

この子だけがゴールド色だったのアップ

レムリアンシードはピュアレイを、

美しいアンダラクリスタルと実りの象徴のガーネットを使用した

アバンダンスのエネルギー溢れるマジックワンドです。 

ガネーシャ神のお力をお借りして

障害を取り除き実りある豊かな人生を魔法を使って創っていきましょうブルーハーツ

 

メッセージはこちら

あなたの中にある障害を取り除き、豊かになりなさい。
豊かさは愛でありエゴではありません。
豊かになることを恐れないで。
豊かさはあなたの愛の結晶なのです。
その豊かさを人々にシェアしてください。
沢山分け与えまたそこから愛が広がるのです。
あなたの愛をたくさんの人と分かち合ってください。
私と一緒に障害を取り除きましょう。

 

 

 

今回のこの4つは

本当にどれもパワフルキラキラ

日食のエネルギーもダイレクトに浴び、

あなたの欠けた部分も

完璧ですよ、美しいですよ。

と教えてくれるあなたのお守りに

なること間違いなしプレゼント

まさに宇宙からのエネルギーのギフトアップ

 

日食の一番ピーク時に雲から太陽が顔お出し、

肉眼でしっかり観測出来てパーフェクトな日でした晴れ

私自身も元気をもらった~!!

 

この日食のエネルギーは

半年続くと言われており、

人生に革命をもたらす、

これまでの執着やしがらみを捨て

最高の自分に生まれ変わることを

サポートしてくれるエネルギー音符

そのことを意識して

行動してみましょうねチョキ

 

全てはパーフェクトな宇宙の計らいに

感謝~キラキラ

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング