みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

昨日ご紹介したカカオニブのTeaコーヒー

今朝は自分で入れてみましたニコニコ

 

image

鉱物と植物たちとも波動を共鳴させ

香りも楽しむ。

はぁピンクハート

チョコのいい香り。

入れ終わったカカオニブは

エキス抽出されておいしくないって

言われたけど、、

私は全然いけるw

PC作業しながらおやつに食べ、

飲み水に入れても

ほんのりチョコの味で

最高やないですか~びっくりマーク

 

余すとこなく使えるカカオニブ。

買ってよかったチョキ

また買いに行こ―音符

紅茶とかいろんなお茶も

うちにあるけど

積極的に飲みたいとは思わない私ですが

カカオニブTea最高です爆  笑

とにかく香りで癒されて

波動が上がるわアップ

チョコ好きさんにはおすすめです虹

落ち込んだ時も元気にしてくれるよ~

 

 

 

さて本日は、ハワイは4月4日

44のエンジェルナンバーラブラブ

特に4は天使の数字。

なのでレムリアンシードの天使を使ったワンドをご紹介音符

image

 

天と地をつなぐレムリアのMagicWandです音符

 

大地と繋がる力の強いスモーキークォーツの

天使はレムリアンシード。

エネルギーを増幅させ宇宙とつながるピュアレイの

レムリアンシードを使って創ってみましたグッ

Wレムリアンアップ

真ん中のアクセントは

青色のアンダラクリスタルブルーハーツ

特にレムリアエネルギーを感じる

アンダラちゃんですキラキラ

 

image

大地と繋がり地球と宇宙のエネルギーをつなぐ、

宇宙からのエネルギーを受け取り地球に下ろす、

天と地のエネルギーを使い現実創造をするための

Magic wandなんです虹

 

ちょっとりりしくて

かっこいいエネルギーを感じますスター

image

カハラのゼロ磁場で波動共鳴もしてます音符

強風だったため

大浄化もされてますやしの木

 

image

こんなにしっかりと入った

レムリアンリッジ。

 

メッセージはこちら♪

地球と宇宙のハーモニー。
あなたは調和を取れる人。
あなたが取り組んでいくことには

どちらのエネルギーも必要で

上手に循環させる必要があります。
瞑想を通じて、ワンドを通して、

大地、そして天と仲良くしてください。
一体となって溶け込むのです。
そこにあなたは最大の幸せを感じるでしょう。

 

image

ご購入、詳細はCrystal∞Hawaii

Crystal∞Seedにて

 

こちらのマジックワンドは

あなたが魔法使いであることを思い出し、

エネルギーを自由自在に扱えるよう

エネルギー調節しておりますハート
魔法のエネルギーを使って望む世界を創造しよう♪

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング