みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

一昨日ね、

車のタイヤにくぎみたいな画鋲みたいなものが

刺さってて。。

昨日タイヤ屋さんに言ったら

サイドすぎるから穴埋めはできないと。

で、私の車のタイヤはスペシャルサイズなので

在庫はないから

今直すなら、2本リアタイやを交換するしかないと、、

(サイズが違うから2本交換が必須)

不幸中の幸い、

まだ空気が減っていないので

一応運転できる状態で。

とりあえずディーラーに

在庫があるか確認するから

また来ます。

と言って一旦帰宅。

だいぶたってからディーラーから

留守電が入ってて、

在庫はないからオーダーになるけど

どれくらいで入荷するかはわからない、

みたいな泣

私の車

タイヤがこの車のためだけに作ってるサイズらしくて

どこにも在庫がない。

ディーラーでさえ在庫を抱えていない。

結構厄介な車だということを

買ってから知った笑い泣き

タイヤの交換の度に苦労するやつで、、

一晩考えたけど、

タイヤ屋さんで2本交換することにえーん

この間かえたばかりなのにー!!

ま、一本はスペアで持っておけるから

今度フロントタイヤに何かあったときは

使えるからまあいっかー、

ってかしょうがない。

No choice笑い泣き

今朝またタイヤ屋さんに戻りました車

2時間ほどかかると言われ、

待合室で待つのも嫌なので

近所を歩いてたらカフェを発見してコーヒー

 

かわいらしいカフェだったので入ると、

ここはチョコレート屋さんだよ。と。

メニューは少ないけどカフェメニューもあり、

チョコを使ったモカが人気ということで

ラベンダーブルーベリーチョコレート

というものをオーダーキラキラ

image

上品なお味のモカで

体の隅々まで染み渡る感じ~。

そこはチョコのファクトリーらしく、

試食する?って聞いてくれて、

朝のまだ暇な時間だったのか、

多分、全種類試食した爆  笑

image

オーナーさんなのかわからないけど

とってもいい人で。

 

image

決して安くはない高級なチョコレート

白いほうが16ドル(2500円ほど)

黄色いほうが8ドルって言ったかな?

 

ジンジャー、コーヒー、リリコイ、

ココナッツ、塩、ライム、いろんな種類があって、

はっきり言って全部おいしい。

店内にいた妊婦さんと

一緒に試食させてもらって、

一個なんて選べないくらい全部おいしいね~ハート

と、盛り上がるww

 

おいしい飲み物とチョコに

めちゃくちゃ癒されて、

チョコ買おうと思ったけど

めっちゃ食べたので満足しちゃって

買わなかったの(ごめんねー!)

その代わり

image

カカオニブを買ったの。

食べてみたかったやつ。

 

カカオの学名は

テオブロマカカオというらしく

ギリシャ語で神の食べ物という意味なんだって。

名前が気に入った!!

 

Hawaii産のカカオ。

image

ノースに畑があるらしく、

見学できる?

と聞いたらただの畑だから見学はやっていないそう。

 

image

こんなアートもあって

おしゃれな店内ハート

 

2時間くらいと言われていたので、

そろそろ帰ろうと思って

店内を出ようとすると、

あと4分待てる?

今カカオニブでお茶入れてあげるから!

と言ってくれてブルーハーツ

なんて親切なの~アップ

 

image

 

わざわざ入れるところも見せてくれて。

私が今までのんだTeaで一番かも!!!

香りはチョコ

お味はチョコっぽくもありフルーティピンクハート

私、お店に行ってコーヒーは飲むけど

お茶を飲みたいと思うことはまずないのね。

でも、これは飲みに来ようと思った。

それ位おいしかったのラブ

お茶の波動も最高だったよ。

 

ちょっとショックなタイヤ交換だったけど

このお店に癒された虹

SOLCAFEというところです。

しあわせ時間をありがとうハート

 

 

 

さて本日は。

人気の蒼のアンダラクリスタルの

ペンダントトップ

image

 

この色自体は珍しくないけど

茶色いコードが入ってるのキラキラ

これは珍しい&かわいい

image

レムリアの記憶を保持しているかのような、

レムリアンシードのバーコードに近いものを

感じますので、

レムリアの記憶と名づけさせていただきましたアップ

 

 

image

しかもかなりの宝石質で

うるうるの子キラキラ

 

 

メッセージもありますブルーハーツ
思い出すときが来た、あなたの天命を。
あなたは今、忘れているかもしれないけれど。
あなたはそれがやりたくてたまらなくこの地球へ来た。
残念ながらそれはだれも教えてくれない。
あなたが思い出すしかない。
でも大丈夫。
今この一瞬一瞬にフォーカスし

喜びの道を選んでいたら必ずそれを思い出す。
自分を信じて。宇宙を信じて。
選ばれし者よ、今その時が来た。

 

 

 

image

ご購入・詳細はこちらへ→

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング