みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

昨日のお供のペンダントは

チンターマニキラキラ

シリウス由来の隕石と言われている

黒いけどとってもチャーミングな子。

いつものように

それ何それ何?

という質問に答えていると、

そばにいた方が

私、宇宙人なんです。

あなたもですか?

と聞かれて爆  笑

身近にいた、宇宙人!!

彼女は見ため、宇宙人というより

妖精のような見た目の人。

なんかいい時代になったなー!って、

改めて思った瞬間でしたピンクハート

今度ゆっくり故郷の話(お互いの星)

してみたいと思いますUFO

 

 

本日のクリスタルは

image

かわいいハート

 

 

セプタリアンキラキラ

ドラゴンストーンとも呼ばれたりしますが、

セプタリアンって宇宙人みたいな

名前よね爆  笑

セプタリアンは、

ハニーゴールドのカルサイトと

茶色のアラゴナイトの2種類の鉱物が

あわさってできた混合石です流れ星

見た目がドラゴンの卵や

恐竜の卵を連想させる模様を持っていることから

ドラゴンストーンとも呼ばれます龍

 

セプタリアンは、大地との繋がりが深い石で

持ち主に深い癒しを与え、

多くの気付きをもたらし、

高次元の存在や意識との繋がりを深めてくれるそう。

 

最高やんハート


また人との繋がりにも関わりが深く、

人間関係の改善や絆を深める

サポートも。
相手が何を考えているか、

何を伝えたいと思っているかを

わかりやすくしてくれるので、

新しい環境や現在の環境でもっと社交的になりたい時や、

パートナーとの絆をより深めたいという方におすすめですキラキラ

詳細はこちら→

 

 

もうひとつは、

image

虹色虹チャクラカラーの

アンダラクリスタルキラキラ

 

image

シエラネバダ産の

キャンディカラーたち虹

image

赤い子はバイカラーになってるキラキラ

 

虹色を見てるだけで

癒されるね~虹

 

image

ご購入はこちら→

 

 

 

先日

ハワイアンフラワー&ジェムエッセンスの

ナウパカをお求めくださった方から

メッセージをいただいておりました。

飲んですぐ体感されたようで

嬉しいお便りをいただきましたキラキラ

image

 

皆様の十人十色の体験を

聞くのがうれしくてラブラブ

無事に仲直りされて統合されますように

お祈りしておりますキラキラ

再熱する方、

逆に気にならなっくなった!という方、

いろいろなご報告がありますが、

その方にとってのパーフェクトな

流れとタイミングだと思いますラブラブ

お相手様とではなくとも

ご自身の統合が進んでる、

というのも一つの効果ですね音符

私自身もすごくニュートラルになってきて

(3週間に一本のペースで摂ってますw)

ゼロか100かの極端さが

マイルドになってきました爆  笑

そのせいか、

以前よりスピを語らなくなってきたのが

自分でわらけるw

何が私に起こっているのでしょうピンクハート

すごく自然な感じで、

以前より大地と繋がりたくなっていて

(もちろん宇宙も好きだけど)

週に数回は大地にゴローンと

背中をつけたくなる衝動が~やしの木

すべてはタイミングとプロセスなので、

また数か月後は違うことを

言っているかもしれませんが

今はすごくニュートラルを体験してます音符

体感、体験は人それぞれです。

こちらもご参考にどうぞ→

 

image

ハワイの自然の恵みから生まれた

ハワイアンフラワー&ジェムエッセンス

 

 

現在、国内に在庫があるため

国内送料で発送が可能ですピンクハート

ぜひこの機会にどうぞ→

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング