みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

最近のマイブームは、、

 

いろんな色のアンダラクリスタルを身につけて

周りの人を喜ばせることハート

 

何か知らないけど、

ここ最近、みんな反応してくれるキラキラ

数年前まであんだらちゃん付けてても

かなりの確率で反応されなかったアセアセ

たまにエネルギーわかる人は、

何?その石、すごい!!

って聞いてくれたりしたけどすごくレアだった。

 

先日はSさんが

この組み合わせ、一番好きアップ

と言ってくれたのが

ピンクアンダラとハーキマーの組み合わせ。

image

W付けするとサクランボみたいで

かわいいの~音符

 

 

一昨日はね

Rちゃんに、

その青いのなんですかー!?

と聞かれ、

どんな効果があるの?

と聞かれたので、

スピの子かわからなかったので、

簡単に言うと~、

って説明しかけたけど、、

なんて言っていいかわからず、

スピなこと言ってもいい?って聞くと、

全然大丈夫です!と言ってくれ。

これは特に次元上昇をサポートする石なんだよ、

あと、愛のエネルギーね。

って説明すると、

やばー!!!

鳥肌なんですけど!!

ってめっちゃ喜んでくれた。

image

欲しいって言ってくれたんだけど、

この色なくて。。

これはイタリアのお土産メダイと一緒に

付けることが多いわ虹

 

この青い子はほんと聞かれること多くて、

Mさんはこれのこと、

ラピュタの石。

と呼んでくれてる爆  笑

 

こんな青ならあるんだけど!

image

青といえばレムリアの石♪

当店でも青いアンダラペンダントは人気ですアップ

 

個人的にはこれも好き。

image

ターコイズのサンボテンと

ハーキマー。

これ、あまり日本人には反応なくて笑

アメリカ人からは

それいいねグッって言われる。

私サボテン大好きなので

アリゾナのアメリカンインディアンの

集落で買った子キラキラ

 

 

このサイズのハーキマー便利ですよ。

ちなみにハーキマーと呼んでいますが、

こちらは通称パーキマーと言って

パキスタン産の水晶。

鉱山は閉山しており、

今はなかなか手に入らなくなってきています。

NY産のハーキマーにかなり似ていますが、

エネルギーがNY産に比べ

マイルドで優しいので

重ね付けのお供にピッタリなのラブラブ

お値段もリーズナブルキラキラ

 

パーキマーペンダントトップ→

NY産もあります→

 

 

 

今日のご紹介は

小さめ、重ね付けしていただきたい

アンダラクリスタルキラキラ

 

image

アクアマリンのような美しい子

 

image

この子もハーキマーと合いそうですハート

コロンとした形がかわいいの。

大きいサイズでコロンとしてると

着けづらいけど

このサイズはコロンとしてるほうが

かわいいのねラブラブ

詳細はこちら→

 

最近ほんとこのサイズがご活躍で、

周りの人も今日は何色??

って楽しんでくれるのがうれしいし

楽しすぎる~キラキラ

 

もう一つは、

みどりとピンクのバイカラー

image

ハートチャクラのお色ハート

 

image

これまた小さめでつけやすいサイズ音符

オフィスにも使えるブルーハーツ

この手の物って大きいものが多くて、

Theスピ!!

みたいな感じで使いにくいもの多いけど、

これはさりげなく付けれるからいいよーラブラブ

 

image

なんとなくユニコーンをお供につけたくて

創りました虹

 

image

ペンダントトップホルダー?笑

ちなみにユニコーンの角は

リングホルダーとしても使えますチョキ

詳細はこちら→

 

 

ミニサイズのアンダラ、

色違いで集めてみると楽しいよ~ラブラブ

 

クリア→

イエローグリーン→

イエローグリーン→

 

 

今日はマイブームのご紹介でした。

アンダラのお色に魅せられて喜び

覚醒する人が増えるといいなアップ

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング