みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

先日おもしろ体験をしました音符

ある人から、

あれ見た?参加するの?

と聞かれて、なんのことかわからなくて。

話を聞くと、

その会、私は参加したくない!

って思ったのね。

でも、参加したくない、とは言えなくて笑

(私らしくないなぁ~)

あ~、その日仕事だったかも。

ってとっさに答えたのね。

結局私は対象外だったので

参加の案内は来てなかったのですが。

それが面白いと思ったのが、

その日は実は仕事なんて入る予定はなかったの。

なーのーに。

この日、お願いできませんか?

って聞かれて爆  笑

よく考えたら私、仕事かもって言った!って気づいて。

口にするとほんとに叶うのねww

最近、ほんとこういうことが多くて、

嫌なことは絶対口にしないでおこう!

と、心の底から思ったのでした爆  笑

特に何気なく無意識的に言ったことが

めっちゃ叶うのね。

力を入れて願ってもかなわないのに笑

 

皆様も、無意識発言は

ポジティブなことだけにしておきましょうね~キラキラ

 

まあ、これが潜在意識をクリアにしよう。

と言われる理由なのですよね。

こんなこと願ってもいないのに!

というネガティブなことが起こっているのも

実はあなたの潜在意識の投影だから。。

だからあなたは望みが叶わない!

と嘆いているかもですが、

実はちゃんとかなっているんですガーン

あなたの潜在意識の望みがねアセアセ

これからますます叶いやすくなる。

と言われているので

まだまだお掃除したい意識は

盛りだくさんですよね~爆  笑

 

 

 

 

 

さて今日は。

ピースガーデンとなずけた、

アンダラクリスタルとレムリアンシードの

ジュエリートレイハート

 

シエラネバダのアンダラクリスタルを

敷き詰めて、

ガーデンっぽくサボテンを植えて、

レムリアンシードとフローライトを置いてキラキラ

image

私サボテン大好きでラブ

 

 

小さめのトレイで指輪やピアス置きに。

image

 

レムリアンシードにも

指輪がかけられるの。

 

image

こんな風にクリスタル置き場としてもグッ

 

image

レムリアンシードのリッジも

ばっちりよ~虹

 

パステルカラーで心ほっこり照れ

image

アンダラクリスタルを楽しめるよう、

凸凹を残してアンダラクリスタルに

触れられるように創ってみました。

 

パステルカラーで心ほっこり虹

癒しの空間をどうぞブルーハート

詳細は→

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング