みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

昨日、友人のバースデーパーティへプレゼント

 

ハワイ在住20年にして

初のアメリカン女子のお友達ができてキラキラ

私は広く浅くが苦手で、

お友達になるような子は

もう、家族同然。

くらいの人たち。

だから友達はとっても少ないし、

人見知りなので余計にね爆  笑

 

友達と言っても

20歳も年上の母のような人。

65歳になった彼女は

パーティの間、ずっと踊っていました音符

image

子供心が大切。

といってワンピースのまま

ジャグジーに飛び込んでました爆  笑

 

 

前にブログで書いたんだけど、

去年の冬至から私はこれからどんな世界を創りたいんだっけ?

っていうことをすごく考えてて。

行きついたところが

人種関係なく楽しい磁場を創る事。

皆が楽しいラブラブ

というエネルギーを発せる場所を創る事。

国籍年齢性別関係なく、カルチャーもミックスして

お互いの違いを受け入れ

一緒に楽しむ。

そんな世界が創れるよう意図していたのね。

 

そのあとすぐ、

彼女からバースデーパーティの

案内が来て、

なるほど~!

と、宇宙の協力に感謝していたのですが。

この誕生日パーティで

韓国人とタイ人のおばさまの友達ができましたラブラブ

韓国人のおばさまが

めちゃくちゃフレンドリーで

今度、韓国料理、タイ料理、日本料理、

アメリカ料理を持ち寄って

パーティしよう!

とご提案くださり。

これこれ!!

私がやりたい事。

人種や年齢カルチャーを超えて

楽しい場所を創るスター

人と人をつないでいく。

そんなコミュニティ創りピンクハート

私は宇宙に、どうやったらいいのかわからないので

とりあえずよろしくー!

と、意図だけ出しておいたの。

ほんとにHowは考えなくていいんだ、

と納得!!

まだまだ小さなコミュニティだけど

これから広がっていけば楽しいよね~。

パーティのあと、

火曜日お茶とランチしない?

と韓国おばさまが電話くれて誘ってくださり、

人見知りで自分から誘えない私は感謝でしかない虹

 

スモールステップですが

私の創っていきたい世界に

協力してくれる宇宙に感謝~キラキラ

世界中の人が、楽しいな、

地球に来てよかったな。

そう思える磁場になるといいなアップ地球

 

 

 

 

さて、本日は新月のワンドキラキラ

2本お創りさせていただきました。

image

レムリアのレインボードラゴンと

レムリアのレインボーユニコーン虹

 

image

陰陽コンビですね。

龍が陽

ユニコーンは陰

☯☯☯

 

 

使用のレムリアンシードは

どちらもピュアレイを使用していますブルーハート

 

ピュアレイは

簡単に説明すると

純粋な波動でご自身のハイヤーセルフとつながり

意識を開放し魂の本質とつながる水晶。

マジックワンドを創るのに

もってこいチョキ

 

imageimage

∞レムリアのレインボードラゴンからのメッセージ∞
いろんな色を持っている、

それはすなわちあなたにはいろんな一面があるということ。
どれが本当の貴女でどれが偽物か、

そういうことではないのです。
すべてそれは貴方なの。
あなたの特徴なの。
それがあなたの魅力なの。
それをネガティブにとらえるのではなく

ポジティブに魅力と感じれるようになった時、

あなたは大きく成長するでしょう。
私はあなたのことをよく知っていますよ。
また一緒に魔法を使って素晴らしいものを

クリエイトしていきましょう。
あなたの大好きな愛の地球を創るために。

 

 

 

imageimage

∞レムリアのレインボーユニコーンからのメッセージ∞
あなたは純粋な人。
人の痛みがわかりすぎるため、

今まで自分を置いて他の人たちに奉仕してきました。
おつかれさまでした、そしてありがとう。
ここからの人生は自分のために生きてください。
あなたが自分を生き、自分を幸せにすることが

他者への奉仕になるのです。
あなたは最大限に幸せにならなければいけない。
あなたが幸せであると感じることが

最大の貢献であると知ってください。
さあ、私と一緒に幸せをつかみに出かけましょう♡

 

 

あなたのレムリア時代の相棒は

どっちかな??

それぞれ写真クリックで詳細に飛びます。

image

 

image

 

 

どちらもアクセントに

小さなアンダラクリスタルを使用していますブルーハート

どちらもかわいく仕上がっていますので

ご縁を感じる方は

ぜひつながってくださいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング