みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

最近お天気の悪いホノルル。

空を見て晴れてそうな場所に散歩に行く私たち笑

昨日お散歩中に見た木がキラキラ

小さな子が大きな子を支えてるピンクハート

image

いや?これは自分で支え棒を生んだのか??

植物ってすごいね~やしの木

愛犬も興味津々??

木を見ると元気をもらえるキラキラ

何年も何百年も同じ場所で

そこの土地を守ってくれてるんだね~

木の精霊さんにもあいさつし

感謝を伝えましたピンクハート

 

なんか、最近雨も多いし、

(まあ、雨期ではあるけど)

とにかく風が強い。

なんか日本も強風とか?

気温変動がすごいとか?

 

わたし、まあまあ飛行機に乗る機会が

若いころから多くて

結構なフライトを経験してるのですが、

今月行ったクリスタルの買い付け、

帰りの便が初めて着陸できなかった!!

というのを経験しました。

あまり詳しい解説はなかったけど

強風のためだったらしい。

私は通路席を選ぶから外をマジマジ見れなかったけど

視界には空港がもう見えてて

着陸態勢に入って

感覚的にであと2,3秒でランディングするって

瞬間あるじゃない?

そこに来てふわっと浮いたの。

そのあとすぐ機体が上向きに変わり

機体が揺れたのね~

すぐにアナウンスはなく

何が起こったかわからなくて

私は着陸する空港間違えたの?

て思ったわけ←そんなわけねーだろw

そのあとも上空待機する感じでもなく

真っすぐ飛び続けてる感覚があり

着陸するはずの時間から

20分ほど飛んで無事に着陸したわけですが。

あのまま着陸してたら

数秒後に横風に煽られ転倒してたのかなガーン

ってかすごい判断力だね。

聞いた話だからほんとかわからないけど

アメリカの航空会社は

エアフォース上がりの人も多いらしく

有事の時の技術があるから安心。

って聞いたことがあるわ。

だからアメリカ人はアメリカ系の

会社に乗りたがるって。

サービスを求める人は

アメリカ系を選ばないけどねw

ちなみにこの時は

アメリカン航空でした。

 

そんな買い付けから戻り

荷ほどきしてクリスタルたちを見てたら。

ちょっと間違って仕入れてる~アセアセ

ってレムリアンがあって。。

いつもお世話になってる

ブラジルのお店、

ここのオーナーさんは

日本のミネラルショーにも出店してて

日本人ファンも多い。

日本のこともよく知ってる方。

いいレムリアン持ってるから

毎年顔を出すのです。

1点1点仕入れることができるものと

キロ売りでしか買えない商品があって。

(基本私は1点1点買い)

ペンダント用を見てた時、

去年と同じセーラデカブラルの物を

仕入れようか悩んでたら

こっち、ピュアレイよ。

って教えてくれて。

見たらすごくきれいなマットのミニポイント

だったのでペンダント用は

ピュアレイを仕入れることに。

違うサイズもあるよ、

って出してくれたのが、

大き目サイズだったのでワンド創りたいキラキラ

そう思ってそれも買ったの。

もう日が暮れかけてて閉店時間すぎてたので

急いでたのと薄暗かったのと、

パッとしか見てないので

品質や形がちゃんと見れていなかった。

帰ってきてみたら、、

あれれ、、??

ワンド創れる形じゃない笑い泣き

そしてワンドにできる品質でもない子が

沢山入ってる。。

 

うーん、何に使おう?

って悩んでた時、

お客様からのお話で、

ご友人宅が恐ろしいくらいエネルギー悪くて

ソルトランプもあり得ないくらい溶けるし

盛り塩もやばい色になってるし

近所周り何かを察知してかみんな引っ越した。

という話を聞いて。

 

ま、ここまでひどい家も

珍しいと思うけど、

家を守るのにいいかも、このピュアレイ!!

と、思いましてハート

家の四隅や、ベッドの四隅、土地の四隅に

置いてもらって結界を張る用にしてみたよ音符

 

使い道がないのでめっちゃ安くしてますので

品質を気にされる方は個別にご案内してるものを

お選びくださいね。

 

4本セットの結界用は

3つご用意しましたラブラブ

 

一つ目

image

 

 

二つ目

image

 

 

三つ目

image

それぞれ写真クリックで詳細に飛びます。

 

 

【使用例】 

・土地の四隅に埋めてプロテクション 

・家の四隅に埋めて 

・家の中の四隅において 

・寝つきや夢見が悪い方はベッドの四隅に 

・プロテクション以外でも鉢植えに置いたり

お風呂のお水を浄化するために入れたり

ヒーリング用や普通のクリスタル同様にお使いいただけます。

 

 

クリスタルの本来持っている

パワーを発揮できるよう

エネルギー調節をしてお届けいたしますプレゼント

激安です~びっくりマークびっくりマーク

 

 

 

こちらは持ち歩きようお守り。

プロテクション用より品質が良いので

単独にてお好みのクリスタルを

お選びいただけますラブラブ

鑑賞用としても美しいグレードですアップ

こちらも激安よキラキラ

 

こちらの子たちは

ひとことふたことメッセージ付き♡

 

imageimage

 

この子の特徴:

タイムリンクあり、

ストレーションも美しい

リッジが太くてはっきりした子

 

澄み渡るあなたの心と瞳

その純粋性を大切にしてください。

 

 

 

imageimage

この子の特徴:

5つの中で一番特徴的な形で見どころ沢山な子

 

空のように大きく広い心を持ったあなた。

それを大切にしてください。

それは神からのギフトです。

 

 

imageimage

 

この子の特徴:

虹あり虹

レムリアンリッジが美しいキラキラの子です

 

川の水のように流れ

ひとところにとどまらず変化を楽しめる人。

恐れることなかれ。

 

 

 

imageimage

この子の特徴:

マット感と透明度を持ち

大きなストレーションが美しい子です。

 

私と同調してレムリアの記憶を

そしてあなたの純粋性を思い出して。

一緒に統合に向かいましょう。

 

 

imageimage

この子の特徴:

5本の中で一番の透明度ハート

リッジがくっきりはっきり

 

あなたはできる。

どんなことも。

心から望めばあなたの夢は叶うよ。

 

 

詳細は写真クリックで詳細に飛びます音符


 

 

【使用例】

 ・鞄の中に

 ・お子様のカバンにしのばせて

 ・会社のデスクの中に

 ・車内の浄化と邪気払いに

 ・お散歩のお供に

 ・瞑想のお供に

 ・ベッドの横に

 ・トイレなどの浄化、邪気払いに etc

 

 

それぞれのピュアレイクリスタルは

UEのエネルギーを使い

プロテクションのエネルギーを込めて

お守りとしてをお創りいたしましたハート

 

メッセージとエネルギー入れだけでも

お値段以上

ぜひお気に入りの子をお迎えしてねアップ

 

 

ピュアレイとは

ブラジル・バイアで発見された

 純粋な波動でご自身のハイヤーセルフとつながり

意識を開放し魂の本質とつながる水晶と

言われています。

 

最初注目されるきっかけとなったのは

ルート部分のピュアレイではないかと

思います。

こちらも現在ショップにございます→

 

レムリアの中でもさらに

マニアックかもしれませんが

レムリアンシード好きにはたまらんね爆  笑

もちろん私も愛用していて

毎日一緒に寝てるグッ

 

 

間違ったものを仕入れてしまったので

格安にてお届けしますプレゼント

 

 

image

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング