みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

先日、コリアンレストランで

新年会ピンクハート

 

Hawaiian Flower and Gem Essences

パートナーと

近況報告虹

お互い同じ時期に(12月)

日本に一時帰国する前に

完成したエッセンスを握りしめて

日本に飛び立ったのですが、

帰国後、お互いのスケジュールが全然合わず、

今頃の新年会ぽってり苺

 

エッセンスのシェア会のはずが、

久しぶりすぎて

お互いの近況報告会に爆  笑

 

ダウンタウン(チャイナタウン?)にある

人気のO'Kimsというところ。

image

 

 

image

わかめスープ

韓国料理といえばこれよね。

わかめしか入ってないけど、、

750円

高いね笑アセアセ

 

私のメインは

スパイシーチキンビビンバ

image

 

友人は

image

ウニの何とか。

ビビンバみたいな名前だったけど

わからない。

 

ここはMSGは使わず手作りなんだとかアップ

ちょっと敬遠しがちなチャイナタウンですが、

お昼間、メインロード歩いてれば

そんなに危ないこともないので

行ってみて~。

最近はチャイナタウン・ダウンタウンも

おしゃれなお店増えてて

おすすめよ~。

ちなみにランチ、これだけで1万円ほどガーン

ハワイの外食は恐ろしいですアセアセ

新年会だから特別ね爆  笑

 

お互いのお客様からの感想を

シェアしたかったのですが、

そこまでたどり着けず笑

 

私が先日いただいた感想を

ご紹介します。

 

疲れたときのお風呂タイムに

いつもエプソムソルトを使うのですが

そこにティリーフを

10滴ほど垂らしてみたら

驚くほど体の疲れが取れてびっくりしました!!

 

という感想をいただきました。

 

そうなんです!!

私もこれやるのですが、

私が気が付いたこと。

それは、

肉体の疲れと思っているものは、

実は。

他者のエネルギーだったり念だったり

するものも多く、

それがティリーフで浄化されるんです!!

 

私もこれに気が付いて、

セラピーのお仕事行った日は

必ずティリーフのお風呂に入るようにしてます。

セラピーのお仕事に行った日は

体がいたくて夜中起きるほど

肉体の疲れを感じていたのですが、

これを発見してから

セラピーの日でも

よく眠れるようになったんです。

 

おそらくTさんも

ただの肉体の疲れではなく、

他者からのエネルギーも

受けてたんだと思います。

エプソムソルトと合わせるのGoodデスラブラブ

 

ナウパカに比べ

ティリーフの効果が感じにくい、

というお声があるのですが、、

ティリーフは日常の小さなモヤモヤや

エネルギーの浄化をするのを得意としております。

大きなトラウマや大きな悩みが

突如解決する。

というような魔法のエッセンスではありません。

小さいものをため込まず、

毎日浄化していくというのが

目的の一つで

日々の小さな問題をため込まない、

そこが軽くなると

大きなトラウマとも向き合いやすくなり、

徐々に手放していける、

という使い方が正解かな?と感じています。

飲み続けてたら、

そういえば、あのことが気にならなくなってた!

ってことは大いにありますよ。

ただどんなことも、

自分で手放すことを決断しない限り、

そのエネルギーとさよならすることは

できないように私自身は感じています。

顕在意識で手放すと決めても

潜在意識が握りしめてることも

たーくさんあるのですね。

奥が深いのですが、

ご自身と向き合うという時間を

とることは本当に重要と感じていますキラキラ

 

今ならティリーフとナウパカのエッセンスが

日本からの発送でお求めいただけます。

 

その日その日の状態を整えていくことが、

大きな歪を生まずこの風の時代の

エネルギーに乗っていく最大のコツだと

私は感じています。

大きくづれてしまうと

修正がほんと大変なんです。

※経験済みw

なのでほんの少しの時間でも

毎日浄化して自分と向き合う時間、

創ってみてはどうでしょうかラブラブ

 

 

 

さて、本日のクリスタルは。

こんなかわいこちゃん。

image

 

アンダラクリスタルの

エアーフレッシュナーキラキラ

 

車につけてもいいし、

お部屋にぶら下げてもOK

上記の写真は私物ですが、

わたしはここに

メモリーオイルを入れて

香りと見た目を楽しんでます。

信号待ちの時、アンダラ見て癒されてます音符

 

 

imageimage

アンダラのさざれと

フローライト入りハート

※写真クリックで詳細に飛びます

 

フローライトは浄化や殺菌作用も

あると言われているので

車の浄化にピッタリキラキラ

車がない方は

お部屋にぶら下げてお部屋の浄化としても

お使いいただけますラブ

 

image

写真のアンダラとフローライトが

入っています。

あまり色を入れるとごじゃごじゃするので

クリアを基調にシンプルなお色で

まとめています乙女のトキメキ

自分用に作ってみたとき

それが一番すっきり気持ちよかったのでアップ

 

お好きなアロマやメモリーをイルを

入れて使って素敵な空間を創ってくださいね~。

 

配送時は割れないよう、

中身をいったん出してお届けいたします。

ご自身で詰め替えてくださいね。

アンダラはさざれのため、

指を切る恐れがありますので

取り扱いには十分お気を付けくださいませびっくりマーク

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング