みなさま、ALOHAやしの木

 

 

クリスタルでHappyLifeを応援する

石の女神、ハワイ在住Leiです宝石紫

 

 

image

 

 

 

 

今朝、PETCO(ペット用品店)に

ルイの爪を切りに。

入るなり私の股の下に隠れてアセアセ

あれれ、、いつもよりビビってる。

私がいないほうがいいかも。

ってことで私は一旦外に出たのですが、、

1分後、呼ばれて中に入ったら、

まさかのお断り笑い泣き

触らせてもくれないから

今日はあきらめましょ、

また来て。

と言われ、、ショボーン

1年前まで私が切ってたのですが、

失敗しちゃって

それ以降、

切らせてくれないからプロにお願いしてたのに。

来週、この担当者じゃない日を狙って

また行こう。。

しかし困った。

一回の失敗も許してくれない愛犬笑い泣き

誰かだっこしてくれてたら

切れるのだけどショボーン

ごめんとあやまったところで許されないえーん

なにか良い方法あったら

教えてください!!

image

こんなに伸びてます泣

 

 

 

 

 

さて、本日のクリスタルは。

形にはエネルギーが宿るキラキラ

ってことで、

今回、マカバあるといいなぁ

と思ってたら、

ありましたありましたアップ

ピラミッドもありました!!

少し小さめを探してたのですが、

ピッタリ希望通りのサイズ感。

 

imageimage

スモーキークォーツのマカバ

 

 

imageimage

水晶のマカバ

 

imageimage

ルチル入りのピラミッド

 

 

imageimage

アイリスクォーツのピラミッド

 

 

それぞれ写真クリックで

詳細ページに飛びます。

 

 

第三の目に置けるサイズ感の物を

探してたので

ちょうどよいサイズ~!!

どの子も浄化プラス

それぞれの持つエネルギーが最大限に発揮されるよう

エネルギー調節しておりますラブラブ

エネルギー調節してるとき

キラキラっとしたエネルギーに包まれて

宇宙に連れてってくれました流れ星

なんだかすごい気持ち良い子たちで、

涙が出てきたわ~

同じ産地でも同じ形でも

それぞれの子によって微妙にエネルギーが違うし

まさに生きてるって感じる宝石ブルー

そりゃそうだよね、

人間だって動物だって

みんなそれぞれ違うもんね。

大まかにいえばどんな感じってのは

人間の世界でも犬の世界でもあるけど。

だから私は、

この石はこういう効能だから!

って選ぶより、

この子が気になる、惹かれる、っていう

感覚で選んでほしいと思ってる~ピンクハート

 

ご縁を感じる方は、

ぜひ、お迎えして手に取って

この宇宙な感覚を感じてほしいなUFO

 

 

 

 

 

 

 

それでは本日もステキな1日をお過ごしくださいキラキラ

 

 

 

 

商品に関してのお問い合わせ、

スペシャルオーダー等は

こちらから

 

image

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

好評受付中ピンクハート

天と地をつなぐツイン龍の結び∞ヒーリング